« 大引け | メイン | トレンドに背く »

2004年06月16日

眠れない夜

僕は一時期、全然眠れない夜が続きました。

あれは高校三年生のちょうど受験勉強真っ只中って感じのときだったと
思います。

眠たくてフトンに入っても、なぜか眠れないんです。
五時間以上ボーっとしてたこともあります。

眠りたいのに眠れないってすごく苦しいんです。
しかも汗をかくし(笑)

そんな日が一ヶ月以上続いて、
とうとう僕はフトンに入るのをやめました。

眠れないなら最初からフトンにはいんなきゃいい!

って思ったんですよね。
でも、それも効果はありませんでした。

というより逆効果。

なんで眠れないのか、本当に分かりませんでした。
こんなに眠いのに・・・。
体壊れちゃうよ。

って思ってたんですけど、落とし穴って意外な所にあるんですよね。

実は僕、授業中にしっかり寝てました。
7時間たっぷり。

それはもう熟睡してたって、隣の女の子が言ってました。

・・・夜眠れなくても、ま、いいか。

そんな教訓を得た夏の夜でした。

--------

投稿者 hikaru : 2004年06月16日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/391

コメント

コメントしてください




保存しますか?