« なんじゃあこりゃあ!! | メイン | 眠れない夜 »

2004年06月16日

大引け

日経平均 11641

エリア持ち越しちゃいました。

チキンの僕としては3000円の薄利確定しても
別によかったのですが。

昨日あまり下げなかったので、今日はもうちょい調整入って、
そこが買いかな~、なんて思ってのですが下がらず。

これは強いと見るべきなのか、それとも・・・。
とにかく手放しで喜べない、というか不安の方が多いチャートに
なってます。僕としては。

なんていうか中途半端なんです。
ふう~、明日が心配で今日は眠れません、きっと。

じゃあ持ち越すなよ!
とツッコんでしまった人はお願いします→人気blogランキング

--------

投稿者 hikaru : 2004年06月16日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/392

コメント

コメントしてください




保存しますか?