« ちょこっと報告 | メイン | 砂地獄 »

2005年08月22日

今日の俺はひと味違うゼ!日本経○新聞に掲載!?

えぇ、2度寝したら12時30分に起きましたよ。

僕はいったい、なにをやって...orz


話は変わって。

ある方にこうやって紹介されてました。

日本○済新聞に掲載など活躍!」そしてその下にメインサイト
10代からの株式投資へのリンクが…!!

えっ!?え!? ぼ、僕が日経に登場~!?いいの??

うわーやったー!!
あり得ねー!


とか思ってたら、実は掲載されてたのはその下にいらした
大学生の株日記のあつさんでした。

ちなみにその掲載、1年前のことです(笑)。


いまはもう僕の紹介は消えてしまいましたが、
青&緑さんありがとうございました。

こんな紹介の仕方になってしまいましたが、
青&緑さんのサイトは超必見ですぜ。

株でもない、不動産でもない、「21世紀型の新しい資産
その作り方を伝授してもらえます♪

もちろん、個人もオーケー! というか個人こそやるべき!
僕も青&緑さんのサイトを参考に資産を構築中です。

スイスイ~♪っと(笑)。

これからの時代、株よりも、不動産よりもリスクが少ない
21世紀型の資産」をつかって大きな収入を得る人が増えると思います。

というか、もうかなりいるのですが(^^;

その資産について知っておくだけでもちょっと違うかも。

余談ですが、青&緑さんのサイトは4つのうち3つが
Yahoo!に登録され、しかもひとつはcool!マークつきという
スゴイお方なんです。

ぜひぜひ、一度おとずれてみてくださいな♪

スイスイ~♪(笑) ← この秘密が明らかに!?

投稿者 hikaru : 2005年08月22日 12:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/439

コメント

こちらこそ素敵に紹介頂きありがとうございます。
私の紹介の仕方が少し変でしたが、
若い方が株にアフィリエイトに活躍!ということが
伝えたかったのでした♪

新聞はおまけということで(笑)
「21世紀型の新しい資産」という響き良いですね~♪

この言葉、ウチでも使っていいですか??
さすがひかるさんです♪

投稿者 青&緑 : 2005年08月22日 15:48

青&緑さんようこそお越しくださいました~。

>私の紹介の仕方が少し変でしたが

あ、いや…これは僕の勝手で、すこし笑いの要素を
ふくませていただきました。ごめんなさいm(_ _)m

>この言葉、ウチでも使っていいですか??

ぜひぜひ使っていただきたい!!のですが…。

実はこれにはちょっと裏があるので、
理由をメールにてご説明いたしますね~。

投稿者 ひかる : 2005年08月22日 16:23

コメントしてください




保存しますか?