« _| ̄|.......○ コロコロ | メイン | 9月初勝ー利! »

2005年09月07日

サーバーが見つかりません

え、サーバーが見つかりませんか。ふーん、あそうですか。

……そんなアホなっ!……くぅっ......○| ̄|_ガクッ

1971 中央ビルド 227 - 227
6771 池上通信 241 - 238 -3000
4840 ドリテク 69500 - 69400 -400
7301 宮田工 236 - 233 -3000
2355 C4T 223000 - 226000 +3000
3587 IBダイワ 231 - 231
5609 日鋳造 261 - 262 +1000

合計 -2400円

■ 池上通信

つかんだところがほぼ天井でした。これはよくあることです。えぇ。
でも、素早く損切りしようとボタンを押したら、「サーバーが見つかり
ません」と出てきやがりました。

うん。もうどうにでもしてください。

というワケにもいかず、改めて損切りしました。株価はその一瞬の
あいだに深く沈んでいました……。

■ ドリテク

指値ミスしてしまいました。非常に自信のあった取引だったので、
約定後すぐに70500円で指そうと思いました。

その行為自体けっこう意味不明なのですが、何を思ったか70500円
ではなく【67500円】で指してしまいました。

その後ストップ高まで吹いたのは言うまでもありません。

■ 宮田工

逆張りの入るタイミングを間違えました。早すぎだったうようです。
ポンポン買い板が食われていて、やや厚めの買い板の上で反発
するだろうと読んで入りました。

たしかに買いが一瞬大きく膨らみすこし反発しましたが、次の瞬間
には勢いも消えて真っ逆さまに落ちていきました。

逆張りのチャンスをよく逃すので、それで買いを焦ってしまったことが
参入ポイントのミスの原因だと思います。

よし、きょうも順調に負けました! 明日も楽しんでいこうと思います。
お楽しみ様でした☆

【追記】

なんと、Yahoo!カテゴリに登録されている有名サイト「すぼらママの生活
知恵袋
」さんのアンケートを受けました。

サイト運営にかんする話ですが、興味のある方はどうぞご覧ください♪
(トップ右上の「人気サイトへの道」というところにコーナーがあります)

投稿者 hikaru : 2005年09月07日 11:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/453

コメント

こんにちは。
今日思いきり塩漬け予定株をぶん投げたしゃけです'`,、('∀`) '`,、

元々、コツコツ繋いでいく派で行く予定だったのに
最近一発狙いの大振り三振が多いです。
一度初心に戻って銘柄選びからやり直しましょうかねぇ。

ところで値上がりするプレパス、どうします?
俺は今月の9日までに決めないといかんのですよ。
高くなっても1日約1000円。
買値撤退が多い俺からすると他にいいのが見当たらないんで更新予定ですが。
ただ9月に入ってから若干、プチ障害みたいなのが起きてるのが気になります。
俺だけかも知れませんけど。

投稿者 しゃけ : 2005年09月07日 12:01

しゃけさんこんばんは~♪

>今日思いきり塩漬け予定株をぶん投げたしゃけです'`,、('∀`) '`,、

塩漬け予定は投げたほうがいいですよね。
ホールド予定はホールドするべきですけども。

>一度初心に戻って銘柄選びからやり直しましょうかねぇ。

僕なんか、初心の部分がめちゃくちゃなので、
これから再構築するところですw

>ところで値上がりするプレパス、どうします?

たしか丸三はもう使ってしまってましたよね?
あそこは新規2ヵ月間手数料無料なのですが。

じゃぁやっぱり、プレパスですかね。
重いのが本当に耐えられませんが、投資資金を考え
ると1日1000円はほかにはないですもんね。

>プチ障害みたいなのが起きてるのが気になります。

僕は今月に入ってからきのうときょうしかやって
ないのでわかりません。ヤバイ状況なのですか?

やっぱりライブは色々問題があるようですね(^^;

投稿者 ひかる : 2005年09月07日 20:46

はじめまして。突然で申し訳ありません。
この度、株式投資のブログを作成しましたので、相互リンクをお願いできませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

投稿者 にゃんこ : 2005年09月07日 23:25

「株ときどきFX」のichiです!
ホームページの相互リンクありがとうございました!
こちらもリンク貼らせていただきますねー☆

今日もがんばりましょう~。

投稿者 ichi : 2005年09月08日 03:44

「株ときどきFX」のichiです!
ホームページの相互リンクありがとうございました!
こちらもリンク貼らせていただきますねー☆

あっ、やっぱりサーバーが~になってますよw

今日もがんばりましょう~。

投稿者 ichi : 2005年09月08日 03:44

2重投稿すいません・・

投稿者 ichi : 2005年09月08日 03:45

はじめまして、にゃんこさん。

相互リンクのお誘いいただいてありがとうございます。

大変申し訳ないのですが、相互リンクはお受けできません。

このブログは僕と交流のある方やお気に入りのブログだけを
リンクしようと思っているのです。

けっしてにゃんこさんのブログが劣っているとかいう理由
ではありませんので、ご理解いただけると幸いです。

せっかくお誘いいただいたのにゴメンなさい。

投稿者 ひかる : 2005年09月08日 10:29

ichiさんこんにちは。

こちらこそ相互リンクありがとうございました☆
今後ともよろしくお願いします♪

>あっ、やっぱりサーバーが~になってますよw

実は狙いましたw

あ、それと二重投稿は気にしないでいいですよん^^

投稿者 ひかる : 2005年09月08日 10:32

ひかるさんへ

こんにちは♪
ご紹介に預かりありがとうございますっ!!

ひかるさんの魅力を伝えることができればいいんですけどね(^-^)

株のこと、見たけど数字の意味すら分かりません(苦笑)
何だか数字が並んでいるだけで、頭がよさそう・・・と思ってしまう今日この頃(^^;)

投稿者 ともすけ : 2005年09月08日 16:00

ともすけさん、いらっしゃいませ♪

>ご紹介に預かりありがとうございますっ!!

いえいえ、コチラは1ページ丸ごといただいて
いるので本当に恐縮です。ありがとうございます(^^)

>株のこと、見たけど数字の意味すら分かりません(苦笑)

買値や売値、利益を書いているのですが、
わからなくて当たり前ですよ。書いてる本人ですら
見づらくて参ってるくらいですから。

ちなみに僕は中学校レベルで学力が止まってるので
(高校はベッドルームでした)ぜんぜん頭が良くないのでした。

わ、笑えん…!(T-T)

投稿者 ひかる : 2005年09月09日 11:07

コメントしてください




保存しますか?