« シンジラレネーション | メイン | 今週の成績 »

2005年09月22日

デイトレ日記 9/22

おはようございます。ひかるでごんす。

昨日はあのあと、ふらふらとお外を徘徊しておりました。

秋のにおいに懐かしい思い出がよみがえり、突然幸せな
気持ちにつつまれてな~んとなく良い感じ。

そんなわけで(どんなわけじゃ)、本日の結果です。

5009 富士興産 231 - 234 +3000
4795 スカパー 86300 - 86100 -600
3587 IBダイワ 193 - 193
3716 アーティス 376000 - 377000 +1000
9609 ベンチャリンク 295 - 298 +3000

合計 +6400円

きのう負けたのは非常にレベルの低いミスのせいでしたが、
実は、なにかをつかんでいる手ごたえはありました。

今日はただ運がよく勝てたのですが、来週からはその
感覚をしっかりとモノにしていこうと思います。

ま、なんにしても、今週の締めくくりに勝てて良かったです♪
来週も楽しんでいきましょう! お楽しみ様でした☆

ひかるでした(^u^)

投稿者 hikaru : 2005年09月22日 10:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/465

コメント

ひかる君、こんにちは
いつも拝見させてもらってます
応援してますよ。がんばっ!

投稿者 ぽんた : 2005年09月22日 12:27

初めまして。
この前はサイトのご紹介頂きありがとうございました。

もしよろしければ、相互リンクお願いできないでしょうか。
最近は運用が上手くいかず、面白い記事を書くパワーがないのですが、
運用が上手くいけば、パワー溢れる記事を書いていこうと思います。

よろしくお願い致します。

投稿者 雷蔵のデイトレード : 2005年09月22日 16:26

ひかるさん、おはよう!
昨日は少し飲みすぎですよん!
明日がゴルフです。
妻の機嫌は最悪です。

今月も後5営業日ですね。
なんとか、今の調子でがんばって目標をクリアしたいものです。この今のスタンスを崩さずがんばりますね。

タカのスタンス
楽しくなければ投資ではない。
あせらず心のゆとりを持って
勝つことを考えず、負けない投資に心がける

こんなもんかな。
ではお邪魔しました。

昨日息子が金沢の大学から帰ってきました。
息子と株の話をしました。楽しかった。


投稿者 タカ : 2005年09月23日 10:07

ぽんたさんこんにちは♪

応援ありがとうございますっ!
これからも楽しんでいきますね☆

投稿者 ひかる : 2005年09月24日 16:47

雷蔵さんはじめまして。

>この前はサイトのご紹介頂きありがとうございました。

勝手に紹介してしまってビクビクしていたのですが、
喜んでいただけたようで良かったです(^^)

>もしよろしければ、相互リンクお願いできないでしょうか。

お誘いいただいてありがとうございます。
本日追加させていただきました♪

http://www.dambo-33.com/link/tanki00.html

これからも面白い記事を書いていただけるように、
雷蔵さんのトレードがうまくいくことを祈っています!

今後ともよろしくお願いします。

投稿者 ひかる : 2005年09月24日 16:51

タカさんこんにちは~♪

>昨日は少し飲みすぎですよん!
>明日がゴルフです。
>妻の機嫌は最悪です。

タカさんはとても上機嫌のようですね☆
奥さんのカミナリが落ちないことを祈っています。

>タカのスタンス
>楽しくなければ投資ではない。
>あせらず心のゆとりを持って
>勝つことを考えず、負けない投資に心がける

本当に、タカさんは負けない投資をされるので
尊敬しています。僕はおそろしく勝率低いので(^^;

タカさんに負けない投資を学びたいです~。

>息子と株の話をしました。楽しかった。

いいですね! ご家族で株談話とは♪
僕の父はむかし……ちょっとアレだったようで、
あまり儲かった話は聞くことができません(笑)。

僕は将来の息子に儲けた話をしてやれるよう
がんばっていきます! 来週も楽しみましょう~!

投稿者 ひかる : 2005年09月24日 16:56

コメントしてください




保存しますか?