« デイトレ日記 9/22 | メイン | デイトレ日記 9/26 »

2005年09月24日

今週の成績

こんにちは。ひかるです。

うれしい楽しいことと、めちゃくちゃ嫌なことって、一緒にくるものなのですかね。宇宙のバランスの法則を感じるきょうこのごろです。

火曜日 -3000円
水曜日 -11200円
木曜日 +6400円

合計 -7800円

ウハハハハ!!!

こんなマイナス、いまの僕にとってはどうでもいいことです。

最近、かなり負けつつも逆張りについて以前よりも理解が増してきましたので、まずは逆張りをとことんがんばりたいと思っています。

また、そうはいっても、9:00~9:10にやっている順張りもなかなか、勝率がよくなってきているので、

・ 9:00~9:10の順張りの回転数を増やす(最低2往復)
・ でもバランスを崩さないように、自分の納得できるパターンでのみ勝負。

という風にやっていこうと思います。

そこで勝てればその後の取引を慎重に選び有利に運ぶことができるので、なんとか勝率・回転率アップさせていきたいです。

来週は絶対、今月総収支プラスにして終わりたいと思います! がんばれ! 俺!!

【追記】

あまりブログで負の波動を出したくないのですが、ちょっと僕の手には負えないどうしようもないことが最近起きています。

・ スパムコメントが1日に300件以上くる
・ お気に入りが勝手に整理整頓しやがる

本当に困っています。コメントスパムは、なにやら海外サイト(?)らしきところからなのですが、プログラムか何か知りませんが、毎回IPアドレスが変わる上にアクセスログが残りません(たぶん)。よって対処できません(T-T)

よくわかりませんが、荒らし希望のサイトかなんかに晒されているのでしょうか。それともSEOスパムなのかしらん。どっちにしてもハタ迷惑な話です。

お気に入りはブラウザを立ち上げるたびに、なぜか配置が入れ替わっていて、自分の好きな配置に戻すのに15分はかかります。こんなことに時間かけたくないよー(T-T)

以上グチでした。

投稿者 hikaru : 2005年09月24日 17:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/466

コメント

こんにちわ。
コメントスパムについてなんですが以下のプラグインを試してみてはいかがでしょうか?

http://as-is.net/blog/archives/000962.html

うちの場合は結構効果がありました。

投稿者 101 : 2005年09月24日 18:20

101さんこんにちは。

プラグイン試してみました! 効果バツグンです!!
ありがとうございます(T-T)

昨日まで、朝メールを開くと100通は着ていた
コメント受信のメールが今日はゼロでしたっ!

感激です。本当にありがとうございます!!

投稿者 ひかる : 2005年09月25日 14:22

おぉ防げたんですね。おめでとう~。
うちもトラックバックに最近スパムが・・・
自作のブログじゃないから直せないし、困ったもんだなぁ。
いっそトラックバックはやめようかな。

投稿者 あつ : 2005年09月25日 20:25

あつさんお久しぶりです~♪

>おぉ防げたんですね。おめでとう~。

ありがとうございます。本当にうれしいですよ^^

>自作のブログじゃないから直せないし、困ったもんだなぁ。

そろそろ乗り換えてもいい時期じゃないでしょうか。
とちょっとだけ煽ってみます(^^;

>いっそトラックバックはやめようかな。

僕もあまり必要性を感じません。
株ブログって、そんなにトラバする要素が無いのですかね。

投稿者 ひかる : 2005年09月26日 10:23

コメントしてください




保存しますか?