« 今週の成績 | メイン | ヘビの足 »

2005年09月26日

デイトレ日記 9/26

おはようございます♪

さぁ、今週も一週間、楽しんでいきましょう!!
というわけで早速結果です。

3104 富士紡HD 185 - 184 -1000
5804 三菱電線 236 - 236
8206 アポロ 426 - 427 +1000

合計 ±0円

だめぢゃだめぢゃ!

きょうは全然動いている銘柄を見つけられませんでした。

その上、やっと見つけたのも微妙にタイミングが遅れてしまったり
見極めが甘かったりでとれませんでした。

もう、全然だめ!

しかもマケスピ遅し!

板の表示が値動きにまったく追いついていないので歩み値を
見てたのですが、まったく売り買いの状況がわかりませんでした。

…と、なんか落ち着きがないように見えますが、けっこうこれで
落ち着いています。明日以降、かならず挽回するチャンスが
来ると思うので、しっかり準備をして迎え撃ちたいです。

それでは、きょうもお楽しみ様でした☆ 明日も楽しく儲けましょう!

ひかるでした(^u^)

投稿者 hikaru : 2005年09月26日 10:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/467

コメント

はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
俺より年は下な筈なのに、考え方といい学ばせていただくことが多くて。

ところで、MS(マケスピ)使い始めたそうですが、今日板おかしかったですよね?なんだか歩み値に追いついていないというか・・・。最近楽天トラブル続きなのでEトレに移行しようか本気で検討している次第です。

うだうだと書きましたがこれにて。

また来ます。

投稿者 nikline : 2005年09月26日 15:51

ひかるさん、こんばんは
私はまだ会社です。15時までは仕事に実が入らないので
15時以降 頑張っています。(笑)
まだリタイアするわけにはいきませんからね(笑)
我家には金食い虫が沢山いるので。(息子、娘、愛犬)
株は私が唯一自由にできるへそくりなので
どんどん増やしたいです。
(この欲が失敗の始まりなのです)

ところで、ひかるさんも楽しそうに取引していますね。
Blogを読んでいるとそう感じます。
大儲けを考えておられないようですね。

自然で素晴らしいことです。
私もそのスタイルを学びたいものです。

北海道はもう寒くなっていますかね。
尾道はまだエアコンつけて仕事していますよ。

では明日も頑張りましょう。

投稿者 タカ : 2005年09月26日 19:41

はじめまして。
初めてコメントします。

マーケットスピード使ってるんですね、羨ましいです。
自分はこないだ19になったばっかなんでまだしばらくは無理です。

今日は久しぶりにデイトレに挑戦してみようと思います。
買い時、売り時つかむのも難しいですけど、銘柄発掘するのが第一ですよね。
それじゃ、お互い大勝できるようにがんばりましょう!!

投稿者 masa : 2005年09月27日 07:19

niklineさんはじめまして。

>俺より年は下な筈なのに、考え方といい学ばせていただくことが多くて。

お褒めいただけて大変光栄です~。まだまだ未熟で恥ずかしい
かぎりですが、お付き合いいただけてありがたいです!

>最近楽天トラブル続きなのでEトレに移行しようか本気で検討している次第です。

楽天はちょっと調子悪いようですね。僕のメンターも大打撃を
受けてしまいました(^^;

使い慣れた場所もいいですが、そういう場合は早めに移行した
ほうがいいかもしれませんね。

お互いがんばりましょう! また遊びにいらしてくださいね♪

投稿者 ひかる : 2005年09月29日 23:31

タカさんこんにちは。

>15時までは仕事に実が入らないので
>15時以降 頑張っています。(笑)

ワォ! ハードなことをされてますね(笑)。
ほどほどに、気をつけてくださいね^^

>大儲けを考えておられないようですね。

ちゃっかり(死語)考えてるんです。
ゴメンなさい(^^;

楽しみつつ、たくさん儲けられたらいいな~
なんて思ってます。甘すぎですよね。

>尾道はまだエアコンつけて仕事していますよ。

ちょっと信じられないですね。北海道は
一気に冬に突入しそうな勢いです。寒いです。

明日は今週の締めであり、今月の締めですね。
おたがいがんばりましょう♪

投稿者 ひかる : 2005年09月29日 23:35

masaさんはじめまして。

>自分はこないだ19になったばっかなんでまだしばらくは無理です。

お若いですね。うらやましい(笑)。

>銘柄発掘するのが第一ですよね。

これは僕は、前日の仕込みや朝のランキングでけっこう
仕込むことができます。変なのつかむ確率が高いですが…。

>それじゃ、お互い大勝できるようにがんばりましょう!!

そうですね、コツコツ勝って、さらにたまに大きく
勝てたら最高ですね! 明日もがんばりましょう!!

投稿者 ひかる : 2005年09月29日 23:38

コメントしてください




保存しますか?