« ヘビの足 | メイン | つながらず »

2005年09月27日

ayanpaさんの【伝説】オリジナルバナープレゼント!

サイト運営者のあたな! 毎度まいど、「必見! 必見!」言ってますが、
今回ばかりは本当の本当に必見です!!

なんと、あの「ayanpaのデザインうんちく」のayanpaさんが、サイトリニュー
アル記念に、あなたのサイトのオリジナルバナーを作成してくださいます。

ayanpaのデザインうんちくとは、節約系の走りである(?)超有名サイト
目指せ☆ネットでわらしべ長者」の管理人ayanさん、の旦那様ayanpa
さんの運営されるサイトです。

僕は、正直言うと、最近はあまりサイトを見ていなかったのですが(^^;
むかしはデザインを勉強しようと思って訪ねていたことがありました。

僕の頭ではすこしわかりにくいこともありましたが、とてもスゴイことを
書かれているんだろうな~と、10代のバカは思っておりました。

なんといっても、その腕を見れば一目瞭然なんですよね。

こちらの作品バナーギャラリーを見てみてくださいよ!

スゴク…ないですか? このバナーたち。あなたも一度は見たことの
ある有名サイトさんのバナーが勢ぞろいですよ!

そして、とっても美しい!! ビューチフル!!!

このページを見て、この方に作って欲しいと思わないサイト運営者は
おそらく皆無でしょう。いやわかりませんが。

実は、僕も2ヶ月以上も前から、「作っていただきたい、あー作ってい
ただきたい。でも……こんなトップページにayanpaさんの綺麗なバナー
があってもどうだろ? どうなのよ??」

と思って、なかなか踏み切れずにいたんです。多少高額になっても、
お世話になっている「うかさん」のサイト作成とのコラボレーションで
作っていただこうかな、とまで思ってました(実行寸前でした)。

そこに、今回のオリジナルバナープレゼント企画!
素敵なタイムリーです(笑)。(抽選に当たるかはわからんですが)

実は、むかし一度だけ、いまや伝説となった、バナー無料作成期間が
あったのですが、あのときは僕はサイトを持っていなかった(あるいは
見れたものではなかった)ので、応募できなかったのです。

だから今回の企画は本当に、本当にうれしいんです♪

今回、ayanpaさんは

「今までおいらと交流があった方も、まったくなかった方も、
大歓迎ですので、どしどしトラックバックをお待ちしています!!」

と仰っていますので、当然あなたにもチャンスはあります。
ぜひ、このページを見たら、すぐに「ayanpaのデザインうんちく」の記事
トラックバックして、応募してください!(条件はちゃんと見てくださいね)

応募期間は、2005年9月26日(月)~10月3日(月)24:00なので、
ぜひ忘れないうちに応募しましょう♪ さぁさぁ♪

最後に、あなたのサイトではなく、僕のサイトが抽選に当たることを
心から祈っております(笑)。

ひかるでした(^u^)

【ayanpaさんへ】

応募するサイト : 10代からの株式投資( http://www.dambo-33.com/ )

投稿者 hikaru : 2005年09月27日 11:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/469

コメント

こんばんは、ayanpaです。

このたびは、「ayanpaのデザインうんちく」リニューアルプレゼント企画へのご応募をどうもありがとうございました。
たしかにご応募を受け付けましたことを、お知らせ申し上げます。

当選発表は、10月6日(木)を予定しています。
抽選の結果を、楽しみに待っていてくださいね!
取り急ぎ、お礼と、ご応募の確認まで。

P.S.爆!…伝説とは…おもいっきりツボにはまってしまいました。
僕の作品は僕の腕ではなくて、ご依頼して頂いた人のセンスが良かったからですよ。だから僕自体には力がないんです。
コラムの件…hikaruさんの問題じゃなくて、国語2の僕が書いた文章なので屁理屈が多くて「わかりづらい!」と自分で思っているので…申し訳ありません。
うかさんとのコラボ…面白そうですね。
今回の企画が落ち着いたら一度その線探ってみますね。

投稿者 あやんぱ : 2005年09月28日 00:56

あやんぱさんこんにちは!
こんな田舎までよくぞお越しくださいました♪

>爆!…伝説とは…おもいっきりツボにはまってしまいました。

あやんぱさんをツボにはめることができて大変光栄です^^
でも、あの無料作成は本当に伝説化していると思います。
なつかしいです……。

>僕の作品は僕の腕ではなくて、ご依頼して頂いた人のセンスが良かったからですよ。

年下の僕がいうのも偉そうですが、あの実力を持ちつつ
その謙虚な姿勢には頭が下がりっぱなしです。

でも、その理屈でいったら、僕が当選した場合はおかしな
バナーに仕上がってしまいます(笑)。

>国語2の僕が書いた文章なので屁理屈が多くて「わかりづらい!」と自分で思っているので…申し訳ありません。

うわわわっ、あやんぱさんに謝らせてしまって申し訳ないです!
僕は中卒レベルの頭ですので、やっぱり僕のせいかと(^^;

>うかさんとのコラボ…面白そうですね。
>今回の企画が落ち着いたら一度その線探ってみますね。

勝手なこといって申し訳ありませんっ! あやんぱさんには
ayanさんという素晴らしいパートナーがいらっしゃいますよね。

株主優待同好会のときの最強タッグはとってもステキでした。
これからもご夫婦でがんばってくださいませ♪

今回は企画に参加させていただき、本当にありがとうございます(^u^)

投稿者 ひかる : 2005年09月29日 23:46

コメントしてください




保存しますか?