« ご無沙汰してます | メイン | デイトレ日記 10/28 »

2005年10月27日

デイトレ日記 10/27

こんばんは! ひかるです。

今日は久しぶりの取引でした♪ 意気揚々、市場に殴りこみに行きましたぜっ。
↓↓気になる結果はこちら↓↓


………。

………。

………。


取引できませんでした(T-T)

というか、なんか、相場冷めてませんか? 朝の順張り戦略にあう銘柄が
まったく見つけられず、うまく波に乗れませんでした。

そして、ダラダラした展開(相場というより僕のほうですけど)になって、
さらに仕事の疲れもかさなったため、その後の逆張り戦略も集中力が
もちませんでした。

そんなわけで、取引ゼロです。

今月はあと2日です。ってうそん、今月もうあと2日しかないのかよー。
うえー。どうしましょう。いや、どうするわけでもないのですが、なんか
寂しい月じゃったな10月は。

のこり2日。気合入れてお金をつかみにいきます。ではではお休みなさい。

ひかるでした(^u^)

投稿者 hikaru : 2005年10月27日 22:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1489

コメント

コメントしてください




保存しますか?