« お知らせとか | メイン | デイトレ日記 11/08 »

2005年11月07日

デイトレ日記 11/07

おはようございます! ひかるです。

今週もいよいよ株式市場が始まりました。ワクワクしますね~。
とか言いつつ、相場は久しぶりの僕(笑)。

さて、今週初日の結果はどうだったのでしょうか。

5142 アキレス 247-249 +2000
3716 アーティス 360000-356000 -4000

合計 -2000円♪

やりましたね。いやーなんか損失が楽しいです。

……んなわけないない。

昨日の銘柄ピックアップの作業ができなかったため朝イチの
値上がり銘柄にすべてをかける作戦だったのですが、失敗でした。

アーティストハウスの損失。もう何も言いたくないですが、
ライブドアどーなのよという感じですね~。あるいは東証でしょうか?

もう気持ちよくトレードできるようには戻らないのかな……。
とか悲しくなってしまったのはココだけの話です。ウソです。

ま、そんなこと気にかけてる余裕があったら技を磨きなさいよ自分!
という感じですね。

トヨタ式「KAIZEN」で、取引に工夫をくわえてすこしづつブラッシュ
アップしていくことが当面の課題です。がんばります。

ではでは、今日はお楽しみ様でした。明日も楽しみましょう!!

ひかるでした(^u^)

投稿者 hikaru : 2005年11月07日 09:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1500

コメント

こにちはぁ~。朝一の短い時間のトレードみたいですねぇ。
私は、持ち越し銘柄のせいでボォ~~ですが。
1週間のスタート、がんばりましょう!

投稿者 玲儚 : 2005年11月07日 15:20

ひかるさんこんにちは~。

この地合いではデイトレは難しいのかもしれませんね。
僕は今はデイトレ封印してスイングしてます。
といっても、値上がりしてる銘柄が多くて買いにくいんですが・・・
金曜日には初のストップ安くらったり株の怖さをみせつけられとります。

ホント怖いですよストップ安って・・・

投稿者 ドッシー : 2005年11月07日 18:02

ひかるさん、こんにちは
おぉぉ久々のデイトレですね。

今日は手始めということで明日から頑張ってくださいね。
ところで、遅ればせながら、HPリニューアルおめでとう

見やすくなって一段と魅力あるHPになりましたね。
私も負けないように頑張ります。
最近、みなさん大きなリニューアルが目立ちますね。

ではお邪魔しました。

投稿者 タカ : 2005年11月07日 18:15

ぉ~
リニューアル~
とっても見やすくていいですね♪

今日からしばらく免許センター通いで板が見れないのです;△;
自業自得なんだけどね。
だもんで、今週からしばらくわぁスイングスイングスイング~w

投稿者 く~ろん : 2005年11月07日 20:28

玲儚さんこんにちは!

>朝一の短い時間のトレードみたいですねぇ。

そうなんです。だいたい30分から1時間であがります。
成績はサッパリあがらないんですが。

>私は、持ち越し銘柄のせいでボォ~~ですが。
>1週間のスタート、がんばりましょう!

はい! 今週もがんばっていきましょう♪

投稿者 ひかる : 2005年11月08日 11:27

ドッシーさんこんにちは~!

>この地合いではデイトレは難しいのかもしれませんね。
>僕は今はデイトレ封印してスイングしてます。

う~ん、確かに違和感がありますが、やりずらいのは
僕だけじゃないのですね~。

でも、今日は低位株が祭りになってましたね。

>金曜日には初のストップ安くらったり株の怖さをみせつけられとります。
>ホント怖いですよストップ安って・・・

それは大変でしたね。怖いんですよね、ストップ安。
僕もむかし、ライブドアの公募増資でやられたことが
ありますが、死にそうになりましたもん。

ま、ストップ安でも死ぬわけではないんで、
頑張っていきましょう!!

投稿者 ひかる : 2005年11月08日 11:31

タカさんこんにちは~♪

>おぉぉ久々のデイトレですね。

久々でした~。ぜんぜん駄目でした~。

>今日は手始めということで明日から頑張ってくださいね。

今日もダメでした(^^;

>ところで、遅ればせながら、HPリニューアルおめでとう

ありがとうございます! 自己満足のカタマリが
なかなか評判が良いようでありがたいです。

>私も負けないように頑張ります。
>最近、みなさん大きなリニューアルが目立ちますね。

なにか、ブログやサイトも凄く増えてきて、デザインや
他の面で差別化を図ろうという向きもあるようです。

中身が良くてもあまりにも素人くさいデザインは
敬遠されると何かで読んで、焦って今回実行しました。
元のはヒドかったので(^^;

投稿者 ひかる : 2005年11月08日 11:37

く~ろんさんこんにちは!

>とっても見やすくていいですね♪

ありがとうございます♪ うれしいです。

>今日からしばらく免許センター通いで板が見れないのです;△;
>自業自得なんだけどね。

僕は免許もってないのでわかりませんが、
何かやっちゃったんでしょうか? お気の毒です。

>だもんで、今週からしばらくわぁスイングスイングスイング~w

いいですね。スイングもスイスイスイ~っと
波に乗って勝てたらいいですねw

投稿者 ひかる : 2005年11月08日 11:40

コメントしてください




保存しますか?