« デイトレ日記 11/07 | メイン | 株式投資で目指せ!ミリオネア! »

2005年11月08日

デイトレ日記 11/08

ぜんぜん取引できねっす。

1919 エスバイエル 227-226 -1000
3204 トーア紡 179-179

合計 -1000円

今日はほとんどの取引時間を注文→取消に費やしました。

銘柄の反転の見極め精度が極端に落ちています。
まあそもそも大したことなかったんですけど。

また、なにか相場に馴染めません。しっくりこないというか。
前に自分が戦った場所とはまったく違う、おそろしく異質な
場所のような気がするのです。

相場の風向きや、参加者の熟練度、流行の市場などで
雰囲気がかわるのはわかるのですが、どーも変わりすぎです。
やっぱりこの時代スピードが違いますなぁ。

とか思った僕はおじいちゃんでしょうか。

しかし、少し離れるだけでここまで感覚がにぶるとは思いも
しませんでした。正直困惑しています。ひかる困惑。

ま、こんなこと言ってても、週末にはぜんぜん慣れきっていて
きっとまた他の敗因をたらたら嘆いていることでしょう(笑)。

さ、明日もがんばろ!

ひかるでした(^u^)

投稿者 hikaru : 2005年11月08日 10:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1501

コメント

自分も最近ちょっと変わってきてるように思います。
時間の都合上もうデイからは遠ざかってるけどそろそろ大きな下げがきそう・・
そうするとデイで利幅は取れそうですけどねぇ~。
乗れなかったら死にそうだけどw

投稿者 ichi : 2005年11月08日 22:40

ichiさんこんにちは!

>自分も最近ちょっと変わってきてるように思います。

ですよねですよね~。ほかにもそう感じてらっしゃる
方がいて良かったです。

>時間の都合上もうデイからは遠ざかってるけどそろそろ大きな下げがきそう・・

僕もずっとそう思っているのですが、なかなかきませんw
「もうはまだなり」を地で行くような相場ですね。

>そうするとデイで利幅は取れそうですけどねぇ~。
>乗れなかったら死にそうだけどw

そういうときだけデイトレというのも有りですね。
臨機応変に♪ ただ、技術のないデイトレは大怪我するので
要注意ですが。僕のように(苦笑)。

投稿者 ひかる : 2005年11月09日 19:11

コメントしてください




保存しますか?