« デイトレ日記 11/24 | メイン | 12月2日から東京 »

2005年11月29日

復活

復活というか、なんかエライ休んでしまってゴメンなさい。

さいきんは朝から晩まで外出しているという、およそデイトレーダーらしからぬ
毎日を送っていまして、ネットの世界から離れてました。

あー楽しかった♪

別になんも書くことないのですが、せっかく久しぶりに筆を取ったので適当に
感じていることをつづってみます。

■ 相撲

朝青龍ツヨイです。モンゴル人でしたっけ? 琴欧州は……どこか忘れました。

昔「こち亀」というマンガを読んで「両国国技館で見るのってめちゃくちゃお金
かかるんだっ!?」って感動した記憶があります。いまは空いてるらしいです。

相撲って日本の国技でしたよね。日本人不在の相撲なんて、そりゃ見ねーよ。
朝青龍大きらいです。日本人がんばってくれ!

■ 東京に移住します

冬は好きなんですが、札幌の冬は長すぎるので東京に移住します。

このブログに書いたかどうか忘れちゃったので、いちおうココに書いておきます。

■ デイトレがっ!!

今月でライブドア証券のプレミアムトレードパスの期限が切れるので、数週間
前に丸三証券に資料請求していたのですが、返送し忘れていました。

ぎゃーっ! 12月間に合わないーーっ!!


なんかハッピーなネタが一個もなくてゴメンなさい(笑)

僕自身はとても幸せでいい気分です。たのしぃーっ!!!

投稿者 hikaru : 2005年11月29日 13:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1514

コメント

ひかるさん、一人暮らしするのー?

投稿者 ひろ : 2005年11月29日 19:26

丸三証券は毎日郵便来るので覚悟しておくニダ。

投稿者 モウココ : 2005年11月29日 21:09

初心者です。解説読みました。ほんとわかりやすい解説でした。ありがとう!

投稿者 ジョー : 2005年11月30日 01:49

>ひろさん

一人暮らししますよー! ワクワクしてます。

>モウココさん

もしかして電子交付がないということでしょうか?
だとしたら痛いですね(^^;

>ジョーさん

お役に立ててうれしいです。もしわからないことが
あれば掲示板かメールで聞いてください。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

投稿者 ひかる : 2005年11月30日 17:51

>もしかして電子交付がないということでしょうか?

その通りニダ。
その他にも、注文が激しく面倒くさいニダ。
だから、疾風君も使うといいニダ。
でも疾風君は1ヶ月しか無料じゃないニダ。
その代わり、板乗りは速いニダ。

投稿者 モウココ : 2005年11月30日 22:36

モウココさんこんばんは!
レス遅れまくりのひかるです。ごめんなさい(^^;

>その他にも、注文が激しく面倒くさいニダ。
>だから、疾風君も使うといいニダ。

ふむふむ! めちゃくちゃ貴重な情報ありがとうございます!
疾風君は一ヶ月だけ無料なんですね。メモメモ。

注文面倒なのはちと痛いですが、板乗り速いのは
うれしいです。なんせ今までライブドアでしたから(^^;

ありがとうございました☆

投稿者 ひかる : 2005年12月08日 22:58

コメントしてください




保存しますか?