« デイトレ日記 11/22 | メイン | 復活 »

2005年11月24日

デイトレ日記 11/24

マニアックなネタで申し訳ないんですが、最近デスノートがつまらないです。

多対多でなんか緊張感に欠けるというか…いや、ライトがカッコ悪い場面が
多すぎます。そしてニアが材料少ないのに答えに行き着くの不自然に早く
ないでしょうか。

人生って、楽しみがひとつ欠けるとけっこう楽しくないものですね(涙)

5917 サクラダ 182-184 +2000
9479 インプレス 73600-73300 -600
5606 旭テック 281-280 -1000

合計 +400円

サクラダはティックチャートを見たときに上昇の終わり間際だと判断したの
ですが、そのまま突っ込みました。あれでも取れるのがスゴイ。さすがは
東証一部ランキング1位。関係ないか(笑)

インプレスはストップ高寸前?から落ちてきたところを狙ったのですが、
僕のスキルではやはりあまりウマク行きませんでした。たったの2株なんて
かわいく品良く買ったのが失敗だったんでしょうか。

先日、さいきんデイトレに身が入らないといいましたが、まだ考え中です。
このまま小額で続けるか。タネを増やして勝負に出るか。それとも長期投資
に乗り換えるか。

デイトレで勝てないから他のスタイルにかえてすぐ勝てるようになるなんて
馬鹿な考えはないのですが、どうも今更ながらデイトレが肌にあってない
気がしてきました。

ちょっとだけ歳をとって、嗜好も変わってきましたし、株に対する意識も変わっ
てきたのかもしれません。

そんなわけで、ただいま僕の株人生的にも、サイト運営的にも(笑)、大きな
転機が訪れようとしています。とか大げさに言ってみます。

投稿者 hikaru : 2005年11月24日 09:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1513

コメント

だからあれほど切っておけと・・・
俺はLが死んだところで切りますた

投稿者 ゆう : 2005年11月26日 19:29

久しぶりです。

どうしても結末を見ないとすまない性分なもんで
ずるずる~っと長引いてます。しかしつまらない(涙)

投稿者 ひかる : 2005年11月27日 12:52

コメントしてください




保存しますか?