« やさしい株のはじめ方 | メイン | デイトレ日記 11/24 »

2005年11月22日

デイトレ日記 11/22

昨日は言うのをスッカリ忘れてましたが、どうやら取引し忘れていたようです。

今日はシッカリやりました。

1929 日特建設 242-244 +2000
4924 DR.シーラボ 190000-190000

合計 +2000円

シッカリ…といっても実質10分ほどしかやってません。なんせやる気が起きん。

心がちょっと違うところにあるからです。正直、いまもっともヤリたいことは
デイトレではなく、まったく別のことなんですよね。

だから、デイトレに割ける時間も少ないし、取引中も身が入らない。
これって全然成長しないパターンです。成長しない、成長する見込みがない
(やる気がないので)と、ますますやる気がなくなってきます。

この状態ではデイトレも他のヤリたいこともどちらも進まないので、なにか状況を
打破する秘策が必要です。

そんなわけで、これからひとまず遊ぼうとか思います。
遊んでれば楽しい気分になって、まーなんとかなるって気持ちになるでしょう♪

結局なんの解決にもならんのですがね(爆)

昔からずっとデイトレを続ける気はありませんでしたが、意外に早く方向転換を
せまられそうな展開になってきました。ジックリ考えて結論出します(^^

投稿者 hikaru : 2005年11月22日 09:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1512

コメント

コメントしてください




保存しますか?