« メリークリスマス♪ | メイン | 今年も1年、ありがとうございました。 »

2005年12月29日

明日は大納会。今年1年お疲れ様でした(^^

お久しぶりです。ひかるです。

引越しの準備、年末の色々、なんかよくわからない作業、、、
とフル稼働の毎日です。

しんどいけど楽しいです。楽しくて、つらいこともあまり感じない
のですが、強いていうなら、僕のもてるエネルギーの7割の力を
そそいでいる引越しの

「準備が一向に進まない」

これが目下の悩みです。

まあそんくらいです。


しんどいです(T-T)


明日はいよいよ大納会ですね。今年の株式市場もおわりです。
投資家のみなさん、お疲れ様でした(^u^)

投稿者 hikaru : 2005年12月29日 22:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1522

コメント

師匠、今年はお世話になりました。
来年もデイトレやりたいですけど、いい加減就職もしないといけないお年頃なので・・・w
引越しも大変と思いますが頑張って下さいな。

来年もよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ

投稿者 しゃけ : 2005年12月30日 11:28

引越しの準備大変そうですね!!!
でも、すごく楽しそうなので良かった、良かった^^
お忙しいところ、コメント有難う御座いました!
感激です(T-T) ウルウル
来年のひかるさんのトレード期待していますので
お互い頑張りましょうねー!
私も早く投資資金ためなければ・・・
2006年がひかるさんにとって、素晴らしい1年となりますよう
願っております。
来年もよろしくお願いしまーーす!(*^-゚)vィェィ♪

投稿者 ぴよママ : 2005年12月30日 15:09

しゃけさんへ

おはようございまっす!

また、師匠ってw

そうですよねぇ。就職もしないといけないんですよね。
僕みたいにプラプラしてるのは良くないですから(^^;

>引越しも大変と思いますが頑張って下さいな。

お気遣いありがとうございます♪

来年もおたがいいい年にできるようがんばりましょ!!
ありがとうございました!!

投稿者 ひかる : 2005年12月31日 09:54

ぴよママさんへ

>でも、すごく楽しそうなので良かった、良かった^^

実は楽しくなかったりして…冗談です(笑)

>来年のひかるさんのトレード期待していますので
>お互い頑張りましょうねー!

はい! がんばりましょう♪

ぴよママさんは色々大変なことがあったようですが、
来年は楽しくすごせるといいですね(^^

良いお年を!

投稿者 ひかる : 2005年12月31日 09:58

コメントしてください




保存しますか?