« デイトレの準備と勉強 | メイン | 明日は大納会。今年1年お疲れ様でした(^^ »

2005年12月25日

メリークリスマス♪

「メリークリスマス」って、イヴに言うんでしょうか? それとも25日?
そこらへんの基本がわかってないことからしてダメなんでしょうね。

今年も家族とクリスマスですよ。
実質ひとりですよ。

ウフフ。

この2日間は、うれしくない映像がチラホラ目に入ってくるので
あえて外に出ないことにしているんですが、明日は安物セールの
最終日なので、ちょっとだけ外出せにゃなりません。

嫌なものが目にはいらないように、朝イチで行ってソッコウ帰って
くるつもりです。

クリスマスの朝は、きっと寒いんでしょうね。
パートナーのいない人にとっては。

きっと暗いんでしょう。夜明け前がいちばん暗いんだよ、とかいう
ふざけたセリフを吐いたのは誰か知りませんが、夜が明けても
暗い日ってのもありますよね。

まさにここにっ!

( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

帰ってきたら、コーヒーでも飲んでひとまず温まろう。
そして久しぶりに、サイトのコンテンツでも作ろう!

ひとりのクリスマスも悪くないもんだよ。ハッピークリスマス!

投稿者 hikaru : 2005年12月25日 00:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1521

コメント

ひかるさん、メリークリスマス

っていうか私も寂しいクリスマスをしています。
子供たちは帰ってこないし、いるのは妻と愛犬ボギー
です。

私もこの休みに少しだけサイトの更新をしました。
そして、何とケータイホームページを作成してみました。

おぉぉ思ったより簡単にできて「秀樹感激!」このギャグは
若い人にはわからないでしょうね(汗)

では今年も残すところわずかですが株のほうがんばりましょう。
ではお邪魔しました。

投稿者 タカ : 2005年12月25日 18:20

はじめまして!

いつもブログを参考にさせて頂いております。

2005年は、やっとこ小泉以前の相場レベルに戻ったという感がします。

改革!改革!の小泉さんでしたが、相場的には?であったような気もします。大底近辺で買いをされた方は、今ではホクホク顔ではないでしょうか?

多分、年始まではご祝儀相場で日経平均16000円を超えてくるでしょうね!

しかし、ご祝儀相場後が問題です!

企業の3/4期決算が出てきて・・・
以前は当てにしてきた公共事業も今では縮小傾向・・・
政府の来年度予算はもっと緊縮予算・・・

来年の相場は、結構難しいものとなるような・・・

難しい相場をプラスで乗り切るためには、やっぱり実績を上げている人の「情報」が重要ですよね。

市販の本には「負けを少なくする情報」が、ほとんどで「勝つための情報」はあまりのっていません。

※誰もが、本を買って読んだ後に気付くのですが・・・(笑)

今年勝った方も負けた方も、来年の相場に備えて「勝つための情報」を当方がご案内致します。

「デイトレードで楽々ネット生活」

毎日、コツコツと小さな利益を積み重ねることができる、安全に勝つための投資必勝法とデイトレードで小さく安全に回数で稼ぐ方法です。

ご一読いただけたらと思います。

投稿者 M.M : 2005年12月25日 23:45

強がりなひかるさんですねw
なんか寂しさがいろんなところから噴出してますよ。
まぁまぁ、そんなに卑屈にならないで、まだ若いんだし、
東京ではきっといいことがありますよ!
最近はブログを書くの減りましたけど、どうしてるんですか~?
元気出して、お互い頑張りましょうね。

投稿者 あつ : 2005年12月26日 21:28

タカさんへ

>子供たちは帰ってこないし、いるのは妻と愛犬ボギーです。

それはまた(笑)。おたがい寂しいですね。。。

>そして、何とケータイホームページを作成してみました。

おお!! 凄いですね!!
拙僧さんも作られてるんですね~。いいなぁ。
僕も作りたくなってしまいました(^^

>おぉぉ思ったより簡単にできて「秀樹感激!」このギャグは
>若い人にはわからないでしょうね(汗)

このセリフは知っているのですが、やはりギャグの
要素がわからないです。ゴメンなさい(^^;

>では今年も残すところわずかですが株のほうがんばりましょう。
>ではお邪魔しました。

なぜか、丸三からいつまで経っても開設通知がきません。
そんなわけで、今年は取引できませんでした。

明日はいよいよ大納会ですね。
今年の締めくくり、がんばってくださいね☆

投稿者 ひかる : 2005年12月29日 22:46

M.Mさんへ

はじめまして。情報商材は僕が購入していないものは
読者さんにもオススメできませんので、リンクの方は
はずさせていただきました。

業界の性質上、申し訳ないですがお許しくださいね。

投稿者 ひかる : 2005年12月29日 22:48

あつさんへ

>強がりなひかるさんですねw

…ぅああ、涙が出てきましたよ(笑)

>東京ではきっといいことがありますよ!

千葉なんですが(笑)、良いことを自分で
作っていけるようがんばります!!

こんな卑屈になってるようじゃ、その気合
も空回り~でしょうが(^^;

>最近はブログを書くの減りましたけど、どうしてるんですか~?

減りまくりですよね。相互リンクしていた
だいているのにゴメンなさいっ!

丸三から口座開設通知も届かないですし、
いまは7割り引越しの準備という感じです。
しかもまだ継続しそうな感じです…。

微妙にアフィリのほうも動いてますよw

今年はありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします(^u^)

P.S. 来年はぜひお会いしたいです~♪

投稿者 ひかる : 2005年12月29日 22:54

コメントしてください




保存しますか?