« 札幌に帰省中 | メイン | 【緊急】重大発表!! »

2006年03月29日

デスノートに関する独り言(ネタバレ)

(来週のネタバレですので、読んでない方はソッコウでウィンドウを消してください)

デスノート・・・この展開は・・・。

失望しました。

正直あり得ない。

ニアがどうこうじゃなくて、ライトが間抜けすぎる。

本物かどうかくらい、いくらでも試しようがあるし、
それこそ破っておいた分に書き込めよと。

というか、ひとり試しに書いておいて、効果が認められた
ページにニアらの名前を書くべきでしょう・・・。

2部のライトはなんかカッコいいところ全くなしでしたが、
驕りゆえにアホさを増していった末の展開、
と、そう考えればいいんですかねぇ。。。

というか、そうじゃなきゃおかしい。
そうとしか考えられない。

ただ悲しい。

投稿者 hikaru : 2006年03月29日 19:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1578

コメント

コメントしてください




保存しますか?