« 日本快勝♪ | メイン | デスノートに関する独り言(ネタバレ) »

2006年03月29日

札幌に帰省中

22日に札幌に帰ってきました。

6:40AMという朝イチの便に乗る予定だったので、21日のうちに
上野のネットカフェに行きそこで一晩過ごしました。

ちょっとした旅気分を味わえて楽しかった~(^^)v

人気(ひとけ)のない電車、夜明け前の都会はなんとも気持ちが
良かったです。ただ、昼ごろになると逆に色あせた感じになって
すこしつまらなかったけど。

ひさしぶりの我が家は、とくになつかしくもなく。

親父が株を再開するというのがかなり心配です。
いま時期はじめるというのはいかがなものなのでしょうか。

くれぐれも余裕資金の範囲でやることを祈りつつ。

それはそうと、奇跡が起きました。
札幌に帰って一週間で5kgも太りました。

今日、きたえーるでちょっと走ってきました。
また行こうと思ったのですが、明日・明後日は休みだそうです。

千葉に帰る4月8日までに、すこしでもこの気持ち悪い肉を落とせる
よう、いまいろいろと計画中です。うぅ。。。

投稿者 hikaru : 2006年03月29日 19:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1577

コメント

コメントしてください




保存しますか?