« 【緊急】重大発表!! | メイン | 初ホットスポット♪ »

2006年04月22日

おひさしぶりです。生きてます(^^;

「株日記は書けないけどフツウの日記は書きます」
といったにもかかわらず、また放置してしまいました。ゴメンなさい。

とりあえず、最近はスゴク人生が楽しいし、仕事はサボりぎみで
かなり生活はギリギリだけど、自由にやっています。

ん? サボりぎみだから自由なのかな??
いまの仕事はホントにやりたいことではないからかな・・・。

さて、僕がいないあいだはそうと決まっているのですが、
株式市場はまだ好調の波を維持している様子ですね。

いまは僕はタネ銭はないし、水準も高い(気がする)し、
ということでぜんぜん市場にもどるつもりはありません。

デイトレならいつでも戻ってもいいんでしょうが、
アレは体と心に悪いですからねぇ。

ということで投資スタイルを替えています。
(投資はしないけど、スタイルは替えてるって変な話ですね)

そんなわけで、ぜんぜん「デイトレ日記」ではありませんが、
このブログを再開しようと思います。

なにか、2004年の6月1日にこのブログを開設した(当時は
livedoor Blogでした)、当時のはじめてBlogをつくった、
Webにはじめて触れたような新鮮な感覚をいだいています。

なんでかはわかりませんが。すっごく気持ちいいです♪
この感じ、たまらないなぁ・・・。

そんなわけで、あぶない感じの出だしの再開となりましたが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

投稿者 hikaru : 2006年04月22日 18:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1580

コメント

コメントしてください




保存しますか?