« 楽 | メイン | TORICO(トリコ)-あなたもトリコになっちゃう(笑) »

2006年04月23日

初ホットスポット♪

今日は仕事の打ち合わせ(笑)で上野へいってきました。

ただ話すよりも、パソコンをつかったほうが色々インスピレーションも湧くし
効率が段違いだろうから、ホットスポットで僕のノートPCをつかい楽しい
ことをやろうという企画でした。

ホットスポットについての説明はこちらっこ

上野駅の改札を出てすぐの場所にあるレストランにはいり、ピッツァマル
ゲリータとデザートを食したのち、いざPC起動♪

という段取りだったのですが・・・。

笑えることに、肝心のPCがネットにつながりませんでした!

ホットスポット初挑戦はあえなく撃沈 (≧∇≦)ブハハハ!

相手の方には一生懸命していただいたのですが、きっと僕のパソコンが
どっかおかしかったのだと思います。

申し訳ないです・・・すみませんでした。

まぁ、ネットなんかなくたって、相手の方の頭脳(スーパーコンピュータ)
と僕の・・・えっと、うん。があったので充実した時間を過ごせました。

新しい仕事の楽しみについてもひとまず話がまとまりましたから、
あとはそれを実行するのみです。とにかく行動して、よくてもわるくても
結果を出しながらやっぱり楽しんでいきますね♪

きょうはお昼をご馳走になりありがとうございました!

投稿者 hikaru : 2006年04月23日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1581

コメント

あ、日記更新してますね。お疲れ様です
日経がぁぁぁ日経がぁぁぁぁ

投稿者 ゆう : 2006年04月24日 15:54

ゆうさんこんにちは! やっと更新しましたよ~(笑)

うおッ、日経爆下げですね。今年最大ですか。
ゆうさんは大丈夫ですよね?w

投稿者 ひかる : 2006年04月24日 18:13

雰囲気ありましたからねぇ。
一応ノーポジですよw
明日はリバ取りに出陣しますww

投稿者 ゆう : 2006年04月24日 19:36

雰囲気ですか~。僕はずっと離れてるのでサッパリです(^^;

リバウンド上手く取れるといいですね♪

投稿者 ひかる : 2006年04月24日 20:11

コメントしてください




保存しますか?