« オススメ! 500円分のQUOカードプレゼント | メイン | 8ヶ月ぶりの取引? »

2006年06月13日

暴落 6月13日

前日比614円41銭安。まさに暴落です。

こんなに下がったのは、たぶん僕が株をバーチャルでやり始めて以来初めて、
つまり僕の株人生で初めてだと思われるので、驚いて日記を書いてしまいました。

スゴイ下げ方ですね。かなり痛手を負ってらっしゃる方も多いと思うので
あまり騒ぎ立てるのはどうかと思うんですが、本当にビックリ。

誤解をおそれずに言えば、なんかスゲー面白い。と感じました。
数字が動くのを観るのが単純に好きなので、大きな動きは気持ちいいです。

いやな気持ちにさせたらゴメンなさい。

そうか。暴落ってこういう感じなんだなあ。

投稿者 hikaru : 2006年06月13日 15:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1632

コメント

遊びに来ました。
たしかに相場、大荒れになりましたね。
サッカーの敗戦などの投売りもあるだろうし、色々要素はあったようにも思います。
そろそろ、アメリカのハゲタカどもが狙いを定めると思うので、そこからが勝負ですね。

投稿者 道明寺 : 2006年06月13日 18:54

ひかるさん、おはよう
忙しそうですね。
私もいろいろ有って
以前のBlogは閉鎖しちゃいました。
また、新しいところで
デビューしたのでお暇なときには
ぜひ遊びに来てくださいね。
ではお邪魔しました。

投稿者 タカ : 2006年06月14日 08:06

道明寺さん、こんにちは。お返事が遅くなって申し訳ありません。

暴落の翌日に底を打ったようで、いまは移動平均線付近で方向性に欠ける動きをしていますね。

ハゲタカに関しては僕はよくわかりませんが(笑)、彼らの買い付け動向は注目するべきでしょうね。

株式市場はひさしぶりにのぞいていますが、やはり「楽しい」ものですね。

投稿者 ひかる : 2006年06月28日 13:53

タカさん、こんにちは。お久しぶりです。

お返事が遅れてしまいゴメンなさい(^^;

ブログかえられたのですね。
すこし残念というか、寂しいような気持ちがあります。

しかし、また独自の理論で勝たれてるんですね。
新しい手法なのでしょうか。
あいかわらず素晴らしいです。

こんな感じの僕ですが、今後ともよろしくお願いします。

投稿者 ひかる : 2006年06月28日 13:59

コメントしてください




保存しますか?