« TORICO(トリコ)-あなたもトリコになっちゃう(笑) | メイン | 暴落 6月13日 »

2006年05月03日

オススメ! 500円分のQUOカードプレゼント

留学してみたい。
外国人の友達がほしい。
日本を離れて、海外で暮らしてみたい。

そんな風に思ったことはありませんか?

だれでもいちどは、外国で思うぞんぶん遊んでみたり、
夢のような暮らしをしたいと思ったことがあると思います。

モチロン、僕もそうです。

英語をペラペラに話せて、カラッと晴れた青空の下で
外国人の友達といっしょに野球なんかできたらサイコーだろうなぁ。

なんて考えたりしています。

ほかにも、

本場のホットドッグを食べたり、
世界の名所をめぐったり、
外人の女の子と仲良くなったり(笑)、
ビーチで毎日遊んで暮らしたり、、、

なんて甘い夢をいだいています。

ホント、そういうことが自由にできたら最高だろうなぁ。

・・・でも、待てよ。

それらの夢を実現するためには、

・ 英語力
・ 外国の知識
・ お金(泣)
・ その他色々

などなど、いろいろ必要な準備というものがあります。

お金はひとまず置いておいて、
んー、でも英語は一朝一夕には身につかないし、
外国のことを調べようにも、どうしたらいいのかなぁ?

でも、英語は話せなくてもなんとかなりそうだけど・・・。
そこらへんは実際はどうなのかな?

留学とか旅行の経験がある人の話を聞ければなぁ。

と思っていたところに、こんなモノを見つけました。

完全無料イベント「留学・ワーキングホリデーフェア」

・ 留学したい人
・ 海外で働いてみたい人(ワーキングホリデー)
・ 永住・ロングステイしたい人

だれでもオッケー! 満足度91%!! のイベントらしいです。

「今すぐ海外に行きたい!」
そう思ってなくても、情報と刺激を自分にあたえておくことは
とても良いことです。

海外行きへのさらに新たな魅力を見つけたり、
やるべきことが明確になったり、
経験者の話を聞いて疑似体験できたりします。

じっさい、経験者の話を聞くだけでもかなり楽しそう♪

と思いませんか?

なぜかはわかりませんが、1年に1回きり、つまり今回のが
今年最初で最後のイベントらしいので、
すこしでも興味のわいた方はページだけでもご覧になってください。

イベント経験者の声などが載ってあるので、それだけでも、
すこしならイメージができるかもしれません。

僕はいままで漠然と海外旅行を思い描いていましたが、
こういうものの存在を知ったおかげで、
非常にリアリティを持ってイメージできるようになりました。

東京での開催日に、僕は用事があって参加できないのですが、
スゴクおもしろそうなので、

・ 留学に興味のある方
・ 将来海外に暮らそうと思っている方
・ 外国で働きたい方

気軽に行ってみると、いろいろ面白いことがあるかもしれません♪

キレイなお姉さんに外国のお話を聞けるかもしれませんし、
あるいは共通の夢を持った友達ができちゃったりするかもしれません。

締め切りがもう目前に迫ってるので、申し込む方はお早めにね。
完全無料のイベントらしいので、不安要素はないと思いますよ。

ちょっと見てみるという方はコチラ

ちなみに、申込みの際に「紹介者欄」というのがあるのですが、
もし参加するという方はそこに、

「 田中佑資 http://d.hatena.ne.jp/yusuke51/ 」

と書けば、500円分のQUOカードがもらえちゃいます。

無料のイベントだから、逆にお金がもらえちゃうってことですね。
(交通費はかかってしまいますけども(^^;))

そんなわけで、興味のある方はページをのぞいてみてくださいね。

大げさですが、どんなときでも、”行動が人生を変えます”。
というわけで、たまにはイベントなどを楽しんでみましょう。

完全無料イベント「留学・ワーキングホリデーフェア」

投稿者 hikaru : 2006年05月03日 15:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1583

コメント

初めまして、株関係の日記を見てたら同じ北海道の人だったので足跡残させてもらいます。
ずいぶん早い内から株をやられているようで驚きました。
自分も今更ながら株に挑戦しようと思います。
もし良ければ日記見に来てください。

投稿者 ミー : 2006年05月19日 05:24

はじめまして、遊びに来て見ました。
私も海外留学に昔はあこがれた一人です。
また、日記を更新されるようになりましたら、遊びに行きますのでよろしくお願い致します。

投稿者 道明寺 : 2006年05月23日 17:31

こんばんは。

昨夜の懇親会でお話した、まさき(名字イニシャルS)です。
早速ブログを拝見しにきました、コンテンツが充実してますね。

私が株でもうけたのは、以前勤めていた会社のストックオプションくらいです。
あと投資といえば、去年後半の円安基調が続いていた時のFXですね。

今はアドセンスとアフィリエイトのサイトに力を入れていますが、収入が安定してきたら投資を再開しようと思っています。

では。今後ともよろしくお願いします。

投稿者 まさき : 2006年05月29日 03:14

■ ミーさん

はじめまして! お返事が遅すぎてすみません。

ミーさんも北海道のトレーダーさんなのですね。
僕はいまは千葉にいますが、心はいつも北海道にあります(笑)

どうぞよろしくお願いします。

■ 道明寺さん

はじめまして。お返事が遅くなり申し訳ありません。

海外留学は良いですよね~。僕は留学の経験はないですが、
これからたくさん質の高い経験、特に海外への旅を
したいと考えております。

どうぞまた遊びに来てくださいね。

投稿者 ひかる : 2006年06月01日 06:17

まさきさん

こんにちは! セミナーおつかれさまでした。

まさきさんも投資されていたのですね。

いまは2人とも休止中ですが、お金を大きく
増やすには投資が不可欠だと思いますので、
再開できる日に向けておたがいがんばりましょう。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

投稿者 ひかる : 2006年06月01日 06:28

Long time no see!
Do you remember me?
どうですか、調子は?
そして千葉の生活なれましたか(ーー;)

結局このセミナー?行ったんですかね。
まぁ思い立ったら吉日ってやつで、留学なんてとにかく行っちゃうとどうにかなるもんですよ。現地に日本人のエージェントがあったりして相談も出来ますし!

投稿者 ari : 2006年06月27日 02:04

ariさんこんにちは。

おひさしぶりです。もちろん覚えてますよ(笑)

千葉は都会からすこし離れていて、
僕にとってはちょうどいい感じです。

アドバイスありがとうございます(^^
留学に関しては、僕はあまり深くは考えてません。

脳に新たな刺激をあたえるためにも
できれば毎月違う国に遊びに行きたいとは考えています。

・・・そんな生活ができればいいのですが(笑)

投稿者 ひかる : 2006年06月28日 14:03

コメントしてください




保存しますか?