« 「はたらく」ということ | メイン | 2007年1月3日 今年の目標 »

2006年12月25日

ディープインパクトありがとう!

昨日のディープインパクトは素晴らしかったですね。4コーナーあたりからの加速は本当にスゴかった! 1頭だけちがう競馬どころか、競っていませんでしたな。いや、本当に良かった。

おかげで、ひとりのイブもぜんっぜん寂しくなかった。札幌のウィンズにはたくさんのカッポーがいたけど、もうぜんぜん気にならなかった。

ディープありがとう! そしてさようなら・・・。

えー、というわけで、お久しぶりです。と、何事もなかったように書いてみます。ディープがコースを去って、僕はブログに戻ってきました。本当に久々の日記だなん。読んでいただいている方、ありがとうございます。

いろんなことがあったので何から語ればよいやら。うーん。では近況をばちょこっと箇条書きにて。

・ 千葉 → 札幌へ帰郷
・ 馬にはまる
・ バリュー投資に目覚める

ホントにざっくりですが、こんな感じで日々をすごしてきました。

株についてですが、デイトレードではさっぱり芽が出なかった僕は、最近はいわゆる「バリュー投資」という長期投資の勉強&実践中です。

馬でいうと、1200とか1600とかの短距離は全然ダメだったので、ステイヤーに転身! みたいな。そんなんあり得ないか・・・。

まあ、なんかよくわかりませんがとにかくそんな感じで元気にやってます。年末なのにバリッと締まりませんが、あいかわらずのグダグダ感をのこしつつ、今日は筆をおこうかなっと。

それではみなさん、良いクリスマスをお過ごしください。ハッピークリスマース!!

投稿者 hikaru : 2006年12月25日 23:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1720

コメント

コメントしてください




保存しますか?