« ディープインパクトありがとう! | メイン | どこに向かおう »

2007年01月03日

2007年1月3日 今年の目標

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さて、年の初めには目標を立てましょうということで、2007年の投資目標を立てましょうや。

僕の今年にかける意気込みは格別なものであると判断されるので(根拠は不明)、利回りは200%、最低でも100%を目指します。つまり、年初の資金の2倍~3倍を目標とするということですね。

これは願望です。願望の数値から実際に何パーセントのパフォーマンスを期待しているか計算すると、ズバリ約37%ということになりますね。最近読んだ企業価値評価の本の計算によると(笑)

うまくいくかしらねー。うまくいくといいなー。

投稿者 hikaru : 2007年01月03日 21:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1722

コメント

コメントしてください




保存しますか?