« 今世紀いちばんの大ショック | メイン | DCF法って使いこなせますか? »

2007年07月01日

投資成績の公開

こんにちは。宮崎あおいの電撃入籍からジョジョに立ちなおってきているひかるです。でもまだちょっとツライです。

今日から投資成績の公開を再開しました。ふだんあまりポートフォリオを確認しないのですが、いまザッと見たところ赤い数字が目立っています。4月に購入した銘柄が多いのですが、そうカンタンには売らせてもらえなそうです。

最近はあまり投資の勉強はできていませんが、傲慢だった自分を見つめ直して、すこしづつ腕をあげていこうと思います。訪問者の方が投資成績を見るだけで楽しめるくらい、大きな利益をあげられるようがんばります。

6月末時点のポートフォリオはこちらです

[補足]
自分のとは別に家族の資金を運用していますが、それは載せないことにしました。ちなみに、以前日記で書いたストップ高2銘柄は、「メディア工房」と「ファンドクリエーション」です。

ファンクリは家族のほうの銘柄なので上のページにはありません。

投稿者 hikaru : 2007年07月01日 13:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1791

コメント

始めまして、データー君です。
個人投資家応援データーツールを開発しています。
フリーで提供していますのでご利用下さい。

投稿者 Data君 : 2007年07月04日 21:53

データー君はじめまして。

ツール開発とはスゴイですね。

そっち系はあまりわからないので
「ツール」という言葉だけで尊敬してしまいます。

僕はアナログ? ですがお互いがんばりましょう。

投稿者 ひかる : 2007年07月07日 17:03

コメントしてください




保存しますか?