« DCF法って使いこなせますか? | メイン | DCF法の解説サイト »

2007年07月08日

相互リンクのお誘いをいただいたサイト運営者様へ

1年ほど前から、「10代からの株式投資」はほぼ閉鎖状態にありました。

そのあいだに相互リンクを申し込んでいただいた方へは、リンクはおろか、返信すらせずに今にいたっています。いつくるのかわからない返事を待つあいだの不快な気持ちと、またそれによって作業の停滞などの不利益を被った方もいらっしゃるかもしれません。

大変申し訳ないことをしたと感じ、いまさらですがお詫びさせていただきたく思います。ほんとうに申し訳ありませんでした。

今日から、すこしづつですがリンクとメールをお返しし始めています。まだ連絡のない方は、もうしばらくお待ちいただけるとありがたいです(レンタルサーバーの調子がわるく、メールが送れない時間帯があります)。

いちど失った信用は取り戻せないかもしれませんが、これからはリンクポピュラリティやアクセスなどの面でお返しできようサイト発展につとめさせていただきます。今後とも10代からの株式投資をよろしくお願いいたします。

[追記 : 7月11日]
エラーでメールが戻ってきてしまう方以外には連絡を差し上げました。

借りているサーバーのメールの調子がわるく、一通一通送っていると途中で送れなくなるため、違うシステムで数通ずつまとめて送信しましたことお許しいただければと思います。

[追記 : 7月15日]
エラーで戻ってきてしまう方以外には全て連絡を差し上げました。

こちらの返信の遅延、また諸事情により相互リンクできなかった方には申し訳なく思っております。相互リンクさせていただけた方、今後ともよろしくお願いいたします。

投稿者 hikaru : 2007年07月08日 19:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1802

コメント

コメントしてください




保存しますか?