« サーバー移転完了? | メイン | 日本和装をこんどこそ売却 »

2007年07月20日

日本和装ホールディングス売却は勘違い

おったまげーしょん。

16日だか17日だかに、もうアカンと思って日本和装ホールディングス〈2499〉の売り注文を出しました。そしてその日のうちに証券会社からメールが届いていたので、「約定したんだな」と安心していました。

その後、日本和装が下がり続けるのを見て、「あそこで売っておいて良かった♪」とコーヒーなんかを片手に余裕を楽しんでいました。

と・こ・ろ・が! このブログに売却について書こうと思い、いま証券会社の口座を確認したら、なんと日本和装がポートフォリオの片隅にひょっこりたたずんでいたのです!

なんでー!? ウソでしょん? と軽く証券会社の画面に怒りながら確認したところ、ぜんぜん売却できていなかったことが判明しました。大ショック!!

・・・はぁ。マジで信じられない。

売却についてこのブログに、「やっぱり根拠のない投資をすると、自信が無いのでちょっとした値下がりですぐに売ってしまうものですね」なんて、どこかで聞いたような説明を淡々とつづろうと思っていたのが、こんな情けないことを書くハメになるとは思っていませんでした。

せっかく、母校の野球部(僕の後輩)が甲子園地区予選のベスト4に入って、土曜日に準決勝をひかえているっていうのに。・・・ちょっとだけ悲しい週末になりそう。

投稿者 hikaru : 2007年07月20日 21:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1817

コメント

コメントしてください




保存しますか?