« 日本和装ホールディングス売却は勘違い | メイン | 日経平均がけっこうな急落 »

2007年07月23日

日本和装をこんどこそ売却

先週末に嘆き節を炸裂した、その原因となった日本和装ホールディングス〈2499〉をきょう売却しました。なんかちょっとだ~け違和感が残りますが、こんどこそしっかり売れたものと思われます。

それにしても、はあ・・・自分のアホさ加減にあきれます(笑)。

売却ついでにほかの保有銘柄の様子を見てみたのですが、これがまたヒドイ状態でした。もう、軒並み下げています。ぶっちゃけると、ついにプラスの銘柄がなくなってしまいました。特に2つのヒミツ銘柄の下げがアッパレです。

いちおう自分ではバリュー投資と考えて「安いところで買って」いるはずなのですが、それが間違っていたのか、どの銘柄もさらに安くなっています。

まあ、投資をした際の前提がくずれた(業績の深刻な下方修正などがあった)銘柄はいまのところないので、ここは気長に待つことにします。

「すごい利益をあげて、見ているだけでも楽しくする」という目標が、だんだん「すごい損失を出して笑いものにされる」に変わってきている気がするのは気のせいでしょうか?

投稿者 hikaru : 2007年07月23日 22:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1818

コメント

コメントしてください




保存しますか?