« 日本和装をこんどこそ売却 | メイン | ワンピースが泣ける件について »

2007年07月27日

日経平均がけっこうな急落

ポートフォリオが真っ青のひかるです。

アメリカの切れ味するどい下げにともなって、日本もかなりの勢いで下げましたね。もちろん、僕の持ち株たちもご多分にもれず素晴らしい状態になっております。

証券会社のポートフォリオは、プラスだと赤、マイナスだと青になるのですが、僕のは最近はキレイな青一色でございまして、かわいらしく赤く染まるなんて気概はやつらには毛ほども感じられないのであります。

この嵐のさなかに、落ちてくるナイフをつかんでみました。「な、なぜそんなに下げるのっ!?」と思わず言ってしまうくらいの、めっちゃ含み損のヒミツ銘柄の買い増しです。資金に余裕ができればまた買い増しします。

あとになって「安いところで買った」から儲けられたと言えればいいのですが、ずーっと「安いところで買いました」とこのブログで報告し続けそうでコワいです。いや、その前に市場から退場してますね・・・。

1日も早く、証券会社のポートフォリオの数字が青から赤に替わることを祈ります。

投稿者 hikaru : 2007年07月27日 21:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1829

コメント

コメントしてください




保存しますか?