« 日経平均がけっこうな急落 | メイン | 投資成績のページを更新 »

2007年08月08日

ワンピースが泣ける件について

こんにちは。おひさしぶりです。

先週末に投資成績のページを、先月末時点のポートフォリオに更新する予定だったのですが、いろいろあってできませんでした。もう少し遅れそうです。ごめんなさい。

更新しようと思いいちどは証券会社の口座を確認したのですが、口座ページのあまりのインパクトに、ページ開いた0.5秒後にはログアウトしていました。

いや、なんていうか、アレですよ。もう。瀕死。

そんなわけで、ここ一週間くらいワンピースに逃避していました。いやあ、ゴーイング・メリー号との別れのシーンはマジで泣けますね。笑えるし泣けるし、人前で読めないマンガだよね。ほんと。

きょう現実に戻ったら、なんかさらに泣ける事態になっていましたが、ここは踏ん張って、ひとつ現実の世界でがんばって生きていこうと思います。逃げ道だったらいつでも、本棚にあるから(オイ)。

投稿者 hikaru : 2007年08月08日 21:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1842

コメント

コメントしてください




保存しますか?