« ワンピースが泣ける件について | メイン | 株式市場のオトナな見方 »

2007年08月13日

投資成績のページを更新

投資成績のページを、やっと7月のものに更新しました。

証券会社の口座はマイナスが青で表示されていて、僕の口座は真っ青ですが、当サイトの投資成績のページはマイナスを赤で表示しているのでこちらは真っ赤になっています。

最近の小型株の下げは凄まじいらしいですね。僕のポートフォリオはほぼ小型株一色なので、ばっちり連動していますよ。あははは(棒読み)。

資金があればもうすこし買い増ししたいところなのですが、逆にいまそのお金がないことが救いなのかもしれません。だって、買い増し後のさらなる下げにはきっと耐えられないですもん。

そんなわけで、当面うてる対策は「知らんぷり」だけとなりました。まあ、気がついたら資産0になっていたなんてことはないはずなので大丈夫でしょう。株のことは忘れて、きょうも気持ちよく眠ることにします。

投稿者 hikaru : 2007年08月13日 23:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1848

コメント

コメントしてください




保存しますか?