« C0000218エラー Unknown Hard Error | メイン | 株はオフ »

2007年09月03日

ファースト住建〈8917〉下方修正

相場は上がったり下がったりしながら、徐々に下がってきていますね。最近は戻しているようですが、8月にトレンドが転換したのは確実のようです。とか、もうバリュー投資とはぜんぜん関係ないコメントを適当に投げてみます。

僕の株たちはあいかわらず、相場の上げ下げに動じません。相場に関係なく下げ続けています。オーナーとしては非常に頼もしいかぎりです。すばらしい。

今回も、その素晴らしい保有株のひとつが業績の下方修正で一段と下げ幅を拡大してくれました。いやー、ファースト住建くん。そんなに僕がオーナーであることが、いやなんですか(涙)。

[追伸]
加藤あい出演のチューハイのCMを観て思い出した曲、The Bugglesの「Video Killed The Radio Star」を聞いています。

YouTubeを観るとPVは時代を感じさせるつくりになっていますが、当時としては洗練されていて、ビデオ・クリップのはしりだったみたいですね。なんか感動。

ちなみに、こちらに素敵な訳が載っています。なんか、すっかり株のことを忘れさせてくれる嬉しい曲なんです。

Video Killed The Radio Star (YouTube)
ビデオ・クリップの意味 (Wikipedia)

投稿者 hikaru : 2007年09月03日 22:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1875

コメント

コメントしてください




保存しますか?