« ファースト住建〈8917〉下方修正 | メイン | 含み損で首がまわらない »

2007年09月12日

株はオフ

秋の風は気持ちいいですね。どの季節の風も好きなのですが、きょうの風はサイコーでした。あの風のにおいは気持ちよすぎます。

さて、株式市場のほうはぜんぜん見ていません。株にサッパリ興味がなくなってしまいました。きょう安倍総理が辞任したという話ですが、株式市場への影響についてなんてまったく考えませんでした。

これは自分としてはいい状態です。お金がないときはあまり株のことを気にせず、投資資金ができたら新規購入か追加購入を検討する、というようなスタンスでいこうと考えています。

・・・けっして、現実から目をそらしているわけではありません。

株式市場にとらわれない時間、このオフの期間にまた勉強をして(オフじゃないじゃん)、忘れたころに華麗なカムバックをはたしたいと思います。

[追伸]
なんか首が曲がっているみたいです。自分の感覚でマッスグの状態にして鏡を見ると、右側にずれています。ちなみに2軸です。右を見て、さらに下を見たポジションにおさまっています。

先週か先々週からひどい肩こりと首こりに悩まされていたのですが、原因はどうやらコレっぽいです。きついっす。筋肉のバランスがわるすぎるのかなー。

投稿者 hikaru : 2007年09月12日 20:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1884

コメント

コメントしてください




保存しますか?