« 株はオフ | メイン | 秋の銘柄採り »

2007年10月16日

含み損で首がまわらない

含み損で首がまわらない。身体的にも首がまわらない。身をもってギャグを体現しているひかるです。おひさしぶりです。いや、まじめに首はイタイです。

僕の持ち株たちはおもに、サブプライムローンでの下げというよりは業績不振による下げが効いています。もう、サブプライムローンなんてどこ吹く風という市場をよそに、株価低迷街道まっしぐらです。

下方修正に対する姿勢をしっかり考えておかなかったため、いま悩んでます。なぜ数字がわるくなるのかを有報などで確認し、そのうえでホールドか損切りかを判断すべきなのに、有報を見る元気もありませんという感じ。

・・・・・・・・・ッグ!!

と、唇をかみすぎたため下唇が厚くなっちゃいました。うそです。最近は人生全般に対するやる気が起きなくなり、映画観たり本読んだりゲームやったりしてますね、もっぱら。こんなわたしに株がしました。

そんなわけで、投資成績のページ更新がおくれてますが、もうちょっとお待ちください。月イチ更新とうたいながらいちどもマトモに更新できないあのページを救ってやりたいですが、持ち株がこの調子だとアカンです。

せめて含み損にプラ転してくれれば、更新する気も起きるっちゅうもんですが。まあ、世の中そんなに甘くないでしょうな。最近は甘いものを体が求めなくなりましたしね。いや、もう意味ワカラン。

[追伸]
そういえば、マイPCに死のエラーと呼ばれる「C0000218エラー」が起きた件について事後の報告を忘れていましたが、無事データを救出し、いまはデスクトップPCにて日々のいろいろを凌いでいます。

行方不明だったOSのCDもクローゼットの奥地から救出できたので、これから修復インストールに臨もうかなとか思ってます。

投稿者 hikaru : 2007年10月16日 19:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1899

コメント

コメントしてください




保存しますか?