« 秋の銘柄採り | メイン | タクトホーム売却 »

2007年11月17日

投資成績を更新(したくなかった・・・)

投資成績のページを更新しました。ずいぶんサボっていたので、いっきに8月~10月の3ヶ月分の更新です。まあ、ほとんど変わりばえしないページなので、僕の持ち株の下げっぷりに興味がありましたらどーぞ。

僕自身はむかし、他人の「爆下げしました(泣)」「また塩漬けだ・・・」「樹海にいってきます」というコメントや、そういう人たちのポートフォリオを眺めるのを趣味としていました。

・・・が、ココをご覧になっているあなたにはそんな人になってほしくないので、ぜひ投資成績のページはスルーしていただきますようお願いします。恥ずかしいとかじゃなくて、もうなんていうんだろう・・・よくわかんないや。

しかし、株の上げ下げに関わらずこのサイトは続けていきますし、心のほうは見た目ほどダメージを受けていないのでご安心を。これからも潔い負けっぷりと、できれば成長の軌跡を描いていく所存です。

もちろん、その前に現在の状況を、相場の変化ではなく自分自身の力によってできるだけ改善することが先決問題なので、そこらへんをダラダラやっていこうと思います。

投稿者 hikaru : 2007年11月17日 17:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1902

コメント

コメントしてください




保存しますか?