« 最近の自分 | メイン | 2009年1月の投資成績 »

2009年02月11日

パイレーツ・オブ・カリビアンのシリーズが凄い!

パイレーツ・オブ・カリビアンの2作目と3作目を観ていたら朝になってました。お菓子とコーラと夜更かしと、なんか23歳にもなって小学生みたいな日の越し方をしたせいだけではないであろうダルさが全身を包んでいます。

なんたる駄作。制作費とふざけた長尺とアホみたいな興行収入。とてもどでかい作品であることはたしかだけども、とても僕の肌には合いませんでした。そういった意味で、昨晩(今朝)は最高の時間だったかも。

ディズニー、海賊、そして素晴らしい役者。これだけ揃ってあのザマ。もっとスッキリ作っても十分楽しめたはずなのに、なんであんなシンプルな設定をハチャメチャなストーリーにして、そしておまけに編集をし忘れちゃったのでしょうか(笑)。

DVDによる鑑賞だったので、映画館で観るほどお金を失わなかったのが救いです。時間は失いました。ベケット卿のように命までは失いませんでしたが、損のない商取引なんてあり得ないということですね。

投稿者 hikaru : 2009年02月11日 06:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2177

コメント

コメントしてください




保存しますか?