« 何かが欠けている | メイン | 負けるんじゃないか »

2005年08月04日

真っ青

いやー、面白いくらい下げてますね。

僕の監視銘柄は青一色で、ほぼすべてが下げていました。

もうね、ホントに真っ青。まっつぁお、と言いたくなるくらい真っ青。
新興の値上がりランキングが値下がり銘柄に侵食されてましたゼ。

しかし、その中にひとりプラコー君が気をはいているのが笑えました。
+20%ですよ。笑え、と言わんばかりよね、あれは。

と笑ったところで、きょうの結果です。


6158 和井田 1730 - 1740 +1000

4308 Jストリム 296000 - 296000

4840 ドリテク 77500 - 77500

6811 クオンツ 183 - 184 +1000


合計 +2000円


きのうの負けは取り戻せませんでした。なんだかな~。

もうなんていうか、なんちゅうか、冷やし中華。

失礼しました。

イロイロ下げているので、逆張りには持ってこいの日だとか
少し思っていたのですが、間違いでした。

ほとんど全てが下げているので、どれを買おうか迷って
結局買えねーし、買おうと決めてもどんどん下げて、
仕舞いにはストップ安になって買う気おきねーしという散々な感じ感でした。

どうやら昨日もひどかったようなので、後場すこし戻すのかな?
それともこのまま崩壊の一途をたどるのかな?(そりゃないか…)

後場もできれば参加したいところです♪

--------

投稿者 hikaru : 2005年08月04日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/7

コメント

コメントしてください




保存しますか?