« 復活しました | メイン | スター・ウォーズに対する想い »

2005年07月07日

順調に負けてます

まずい。負けまくり。

もしかして全敗かも…。


7954 ジャレコ 169 - 168 -1000

4840 ドリテク 95800 - 95600 -400

9478 翔泳社 65967 - 65867 -300

7884 本間ゴルフ 74 - 74

2310 イーシー・ワン 190000 - 188000 -2000


合計 -3700円


ほぼ全敗...orz

全体的に中途半端なエントリが多かったです。

タイミングを間違えたというよりは、抑えがきかずに
えいっ!って買っちゃってそして失敗という感じです。

ジャレコはタイミングが早いことをわかっていつつも買い即損切り。

ドリテクも待ちきれずに乗ったらまだ嵐の最中で、
上に行くにはもう少し時間が必要だったみたいな状態でした。

翔泳社も同じように、自分のポイントに来る前にバットを振って見事空振り。

本間で取り返せたはずなのに、またしてもストップ高手前で
乗ったにもかかわらず同値撤退という意味不明の行動をしてしまいました。

最後のイーシー・ワンは蛇足でした。これがなければナンボかマシだったのにな…。


とまぁ、そんなわけで、復帰初戦はみごと完敗でした(^^;

でも、敗因はハッキリしているので、明日はそれを改善して利益を出す自信はあります。

今月早くも10000円の損(手数料含む)ですが、
すぐに取り返して先月のように儲けたいと思います!

ではまた明日☆

--------

投稿者 hikaru : 2005年07月07日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/28

コメント

コメントしてください




保存しますか?