« ご無沙汰してます | メイン | 順調に負けてます »

2005年07月06日

復活しました

ankate

おひさしぶりです!!ひかるです!

いや~、どうも。

眼がやられてしまって、すこしPCとネットから遠ざかっていたのですが、
やっと復活することができて、昨日から少しづつ活動しています。

デイトレはまだやってないんですけどね。

えーっと、眼のことでいろいろご心配おかけしました。
コメントしてくださった方ありがとうございました。

病院に行きまして、なんともないと言われて急に元気になりました(笑)。
この通り復活しましたので、これからもどうぞよろしくお願いします。


さて、上の画像ですが、以前のアンケートのものです。

サイトをリニューアルするために、あなたの意見をお聞きしようと
アンケートを企画したわけですが、盛り上がりに欠けたので
微妙な結果発表をしてそのあと触れないでいました(笑)。

そんなわけで、ここらへんでいちおうケジメをつけようと、再度話題に。

話題に…といっても、こんな結果になりました。
という感じに、上の画像をアップするだけなんですけどね。

というわけで、アンケートの結果は、上のように「青(クール)」
が1位になったので、青にリニューアルしようと思います。

でもまぁ、なんかいちばん下の「微妙」が得票数2位っていうのが
ちょっと気に食わないですが…見なかったことにしますか。


では、ぶじ復活も出来たし、また明日から取引も再開する予定なので、
どうぞ変わらずお付き合いのほどよろしくお願いします!!

ではまた明日~☆

投稿者 hikaru : 2005年07月06日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/29

コメント

おおっ 復活ですね!でも、目はデリケートなので、無理はしないで下さいね。ちなみに私はクールに投票しました。青色好きですからそれでは、デイトレ復活に期待しております。

投稿者 Masa : 2005年07月06日 11:12

いよいよ復活ですね!!心配しましたよ~。アンケートは緑に投票しました。やっぱり目に優しい感じがいいかな~と。デイトレ再開でまたバリバリ利益出してください^^

投稿者 ドッシー : 2005年07月06日 11:47

青と茶でデイトレやって比べてみてよ!茶の方が成績いいと思うよ。1週間でも1ヶ月でも。検証してください!長期は青、短期は茶。茶というか黄色がいいんだけど。これ風水ね☆私は長期投資だから青だけど。。。

投稿者 マルコ : 2005年07月06日 12:23

復活おめでとうございます。毎日復活してないか見に来てたんですけど、なかなか更新がないんで心配してました。なにもないとのことでよかったです。明日からがんばってデイトレしてください。僕は株価みている方のオリックス証券が使いにくくなったんで楽天にもうし込んでるところです。もちろん親の口座ですけど。はやければ明日届くはず。マケスピはやくつかいたーぃ。

投稿者 ハィジ : 2005年07月06日 13:33

Masaさんこんにちは♪>でも、目はデリケートなので、>無理はしないで下さいね。ありがとうございます。なるべく怠けていくつもりです(笑)。>ちなみに私はクールに投票しました。>青色好きですからそうなんですね。サイト名もですもんね。僕も青好きですよー(^^)デイトレ、ひさしぶりですが、儲けられるといいな~。

投稿者 ひかる : 2005年07月06日 21:49

ドッシーさんこんにちは~!>いよいよ復活ですね!!>心配しましたよ~。ありがとうございます~(^^)>アンケートは緑に投票しました。やっぱり目に優しい感じがいいかな~と。緑は黒板の色ですよね。やっぱり目にいいんですか。でも野球の帽子のツバの裏は、グレーがいいんだそうです(元野球部談)。>デイトレ再開でまたバリバリ利益出してください^^明日からエンジン全開で行きます!!

投稿者 ひかる : 2005年07月06日 21:53

マルコさん、すごくおひさしぶりです^^>青と茶でデイトレやって比べてみてよ!>茶の方が成績いいと思うよ。風水ですかぁ~、なるほど。。。スゴクそういうの気になります。よし!ちょっと検証してみます。アドバイスありがとうございました☆

投稿者 ひかる : 2005年07月06日 21:55

ハィジこんにちは!復活しました~。>毎日復活してないか見に来てたんですけど、なかなか更新がないんで心配してました。>なにもないとのことでよかったです。毎日無駄足踏ませてごめんなさい!おかげさまで、目の方は大丈夫でした。これからはネットサーフィンはセーブしていきますが、ブログ更新は怠けずにいこうと思います(笑)。>マケスピはやくつかいたーぃ。おぉ~いいないいな~。…なんて、実は僕はもう自前の口座を持てるんです。僕もマケスピ楽しみ~♪

投稿者 ひかる : 2005年07月06日 21:58

復活!!お待ちしてました!!自分は茶色にしたのですが・・・皆さん若い?からなのかな?茶色が落ち着く?(じじいだから?)感じがしました若い時はなんでも若さ全開!!で行って下さい!!失敗なんて!! まだまだ~~!! 取り返し利きますので!ぁあっつと~~ 犯罪はダメですよ~~M.S!!使った感想聞かせてください自分使ってるのですが 他の使った事ないので 比較とかをお願いします。。。 

投稿者 かずきち : 2005年07月06日 22:30

かずきちさんこんばんは!戻ってまいりました~。>自分は茶色にしたのですが・・・>皆さん若い?からなのかな?茶はあまり人気なかったですね。僕もけっこう好きなんですが。ていうか全部スキだからみなさんに聞いたわけですが(笑)。>ぁあっつと~~ 犯罪はダメですよ~~そうですね。犯罪はまずいですね。立ち○ョンは子どものころしちゃいましたが(^^;>M.S!!使った感想聞かせてくださいはい!使ったら感想書かせていただきます。比較、いいですね。アイデアありがとうございました☆

投稿者 ひかる : 2005年07月08日 23:05

コメントしてください




保存しますか?