« キケン | メイン | 復活しました »

2005年07月01日

ご無沙汰してます

ひかるです。お久しぶりです。

実は数日前から目の調子がいまだかつて無いほど悪くなってしまい、
ちょっとまともにPCでの作業ができない状態です。

後頭部にシコリがある感じがして、そこから眼の上部にかけて
鈍い痛みがあるという状態です。

ある方に手伝ってもらってることがあって、それだけは
少しだけ進めているのですが、他は出来ません。

きょうは昼過ぎまで寝てたのですが、いまブログできてるのも
やっとといった感じです。

そんなわけで、ちょっとコメントのレスとか、メールの返信とか
いろいろ遅れそうですが、ちょっと待っていただければとか思います。

すみませんm(_ _)m

投稿者 hikaru : 2005年07月01日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/30

コメント

>目の調子以前から目について調子が悪いと書かれていたので、とても心配しております。返信などはしなくて結構ですので、目の回復に全力を注いでいただければと思います。回復したら後のテンションの高い日記を期待しております。

投稿者 Masa : 2005年07月01日 20:54

すごく心配してました早いところ病院に行って下さい後頭部? 頭はかなりやばい・・・と思いますのでいろいろと株の事勉強させていただいたので完全に治して 帰って来てくださいまだ まだ教えてもらう事ありますので頑張ってください!!元気なひかる節!!待ってます

投稿者 かずきち : 2005年07月01日 22:01

だから病院にry逝ったのかと思ってたw

投稿者 ゆう : 2005年07月02日 13:51

お久しぶりです。ブログ更新されてなかったので心配してました。女王様も女王様の父も頭痛持ちなので対処法を一つ。。。サロンパス、ありますよね。(冷たくなる方です)それを1センチくらいの太さに切って、目の上、眉との間に貼ります。(横幅は短い方でOK。)ひどい時はこめかみも貼ります。これはかなり効きますよ~。ぜひぜひ試して見て下さい。ちょっと見た目が悪いですが、まあ見られるのなんて家族くらいだしね~(笑最近女王様はせんねん灸の火をつかわないやつを首すじに。。。かなり気持ちいいですが、ここまでくるとヤバイでしょうか(笑

投稿者 女王様 : 2005年07月02日 14:52

いつも楽しく拝見させてもらっていますが、ブログを更新するよりも何よりもはやく治療すべきです。どうか先に病院へ。

投稿者 綺羅丸 : 2005年07月03日 05:59

日記更新されてないと思っていたらそういうことだったんですね。健康あってこそ楽しい生活が送れると思うので、治療に専念してくださいね。元気になったひかるさんが帰ってくるの待ってます。お大事に

投稿者 ヒロト : 2005年07月03日 16:37

Masaさんどうもですっ。おかげさまで復活しました。ご心配おかけしてすみません。ていうか心配していただいてうれしいです。ありがとうございます。今日は雨なのでテンション低目ですが、これからがんばっていこうかと思います。

投稿者 ひかる : 2005年07月05日 10:26

かずきちさんお久しぶりです。結果から言うと、なんもありませんでした(笑)。でも、ご心配おかけしてすみませんでした~。これからブログ更新させていただきますね。これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

投稿者 ひかる : 2005年07月05日 10:28

ゆうさんごめんなさい~。逝ってませんでした(笑)。2つの意味で。手が離せない(わけでもなかったけど)ことがあってまだ病院行ってなかったんですよね。でもまぁ、なんとかなったんで良かったです。チャットの方はなんかご迷惑おかけしたようで。あとでメールしますね~。

投稿者 ひかる : 2005年07月05日 10:30

女王様おひさしぶりです~。>これはかなり効きますよ~。>ぜひぜひ試して見て下さい。サロンパスがありませんでした(笑)。消しゴムも無い家なんで…。あとで買ってきま~す。>最近女王様はせんねん灸の火をつかわないやつを首すじに。。。>かなり気持ちいいですが、ここまでくるとヤバイでしょうか(笑やばいです。キテます(笑)。健康は大事ですよね。体が資本。おたがい気をつけましょう!ありがとうございました☆

投稿者 ひかる : 2005年07月05日 10:34

綺羅丸さんはじめまして。>いつも楽しく拝見させてもらっていますが、ありがとうございます~☆>ブログを更新するよりも何よりもはやく>治療すべきです。どうか先に病院へ。ありがとうございます。病院行って来ました。なんでもなかったんですけどね(^^;お騒がせしました。

投稿者 ひかる : 2005年07月05日 10:36

ヒロトさんこんにちは。>健康あってこそ楽しい生活が送れる>と思うので、治療に専念してくださいね。そうですよね。仰るとおりです。それに、健康でいられることにも感謝しなきゃですね。>元気になったひかるさんが帰ってくるの>待ってます。ありがとうございます。おかげさまで、早くも帰って来てしまいました(笑)。今後ともどうかひとつ、よろしくお願いします~。

投稿者 ひかる : 2005年07月05日 10:39

コメントしてください




保存しますか?