« 奇跡。 | メイン | ご無沙汰してます »

2005年06月28日

キケン

ひかるです!おはようございます!!

きょうは、株価を見てるほうの証券会社が
使えなくなってしまったので、取引は1回のみでした(同値撤退)。

参りました~。

やっぱりリスクヘッジなどを考えて
複数の証券会社に口座を開設しておいたほうがいいですね。

デイトレーダーもかなり増えてるけど、大証の件もありますし、
証券会社のシステムも追いついてないのかもしれませんし。

う~ん、でも管理がめんどくさそうです。


さて、日曜日に終了した(はずの)リニューアルアンケートですが、
ご協力ありがとうございました!

おかげさまで、どれも大差ないということが判明しました(笑)。

票の集まりがかなり悪かったのですが、やはりメリットが無いと
投票するのも面倒くさいですよね。

考えれば、いままでウチは「アクセス30万突破記念プレゼント」
とかやってきませんでしたが、今後はいつもアクセスしていただいてる
あなたに何かをお返しできるようにがんばっていこうと思います。

アクセス数50万突破のときにでも、何かさせていただきますね。…たぶん。

投稿者 hikaru : 2005年06月28日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/31

コメント

ひかるさん、こんちは!取引ツールが使えないのは災難ですね・・・え~わたくしも今日は取引できませんでした。なんと、朝起きてPC起動したら文字がいつもの2倍!!色は16色しか使えず、画面も不鮮明!!板情報なんて、でかすぎて迫力満点。すべてが暴落に見える!ためしにエントリーしたら、数字が不鮮明なので、反映されたかどうかよくわからん_| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ...急いで、以前に友達から貰った中古ノートPCを取り出すが、LANアダプタがなし。_| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ...壊れたPCといろいろ格闘しましたが、無理のようです。HDDとメモリが逝ってしまったようです。だいぶ古いし、もう諦めて、新規購入を考えています。しばらくはノートPCで参戦します。

投稿者 Masa : 2005年06月28日 15:22

どこの証券会社ですか??うちは、『コスモ証券』『楽天証券』の2つを使用しています。使ってないけど、『大和證券』もあります。今日も快適に使用できてました。(^^)ひかるさんに刺激されて、40万で短期取引を先月から開始。一月で5%くらいの利益です。がんばって利益上げましょうね!!

投稿者 ひでっち : 2005年06月28日 18:14

今日は午後に低位株がモリモリ上げてますなぁ。オーケー食品もMTジェネックもAWエモトも・・・。ずっと監視してたにもかかわらず昼からバイト行ってる間に爆上げしとる・・・orz損してないからいいや。と言っておこう・・・。今日も+に持っていきましたが危ない取引ばかりでした。特に朝一の南野建設なんかは。1783 116→117 +1000死なずに済んでよかった(;´∀`)

投稿者 しゃけ : 2005年06月28日 23:36

やはり、リスクヘッジは必要ですね。資金分散という意味でも、余裕があれば、複数の証券口座を持っていたいものです。

投稿者 植木屋の恋愛事情・株式上場2005 : 2005年06月29日 10:31

Masaさんこんにちは~。復活しました~。いまさらですがレスします(^^;>え~わたくしも今日は取引できませんでした。奇遇ですね(笑)。>_| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ...かなりキケンな状態でしたね。。。新規購入はお金がかかって大変でしょうが、早くいい環境でトレードができるといいですね(^^)

投稿者 ひかる : 2005年07月05日 10:15

ひでっちさんこんにちは~。>どこの証券会社ですか??大きな声じゃいえないんですけど、コ○モ証券です。あれ??ひでっちさんもご使用ですか??28日朝システムダウンしてましたよ~。あれれ~??…謎だ。。。僕だけ?(^^;>一月で5%くらいの利益です。スゴイ!!すごいですね。。。でも、僕もまだ計算してませんが、7月はかなりイッタかもです。今月も儲けましょうね~♪

投稿者 ひかる : 2005年07月05日 10:18

しゃけさんこんにちはー。>オーケー食品もMTジェネックもAWエモトも・・・。低位株の定番ですね~。後場もやっぱり出たほうがいいのかなぁ。>ずっと監視してたにもかかわらず昼からバイト行ってる間に爆上げしとる・・・orzご愁傷様です(笑)。いちばん悲しい瞬間のひとつですね。>死なずに済んでよかった(;´∀`)僕も南野やりました。同値撤退ですが…。負けました~w でも死ななくて良かった。

投稿者 ひかる : 2005年07月05日 10:22

植木屋の恋愛事情・株式上場2005さんこんにちは~。リスクヘッジは大切ですよね。僕も成人したんで、これからはガンガン口座開きます♪

投稿者 ひかる : 2005年07月05日 10:24

コメントしてください




保存しますか?