« 泣。 | メイン | キケン »

2005年06月27日

奇跡。

ダメもとでIMJを193000で指していました。

さいきんはぜんぜん後場は参加しないので、
もう全然ほったらかしモードだったのですが。

いまふと思い出して見てみたら、売れてました。

利益が出てしまった(笑)。

一時は10000円ほどの含み損があったのに…。

過熱しまくってるから、もしかしたら明日また上がるかもと思って
久しぶりに後場まで持ち越した、、、じゃなくて塩漬けていたのが利いた。


予想通り!!


んなわけない(笑)。

このことで、もうホント、損切りは大切だと気付かされました。
やっぱり思ったのと逆に動いたら、早めに切らないとね。

ロスカットの大切さがしみた1日でした。


…助かった。

投稿者 hikaru : 2005年06月27日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/32

コメント

いやー、良かったですな。書き込みを読んだ後にチャートを見まして。朝から急騰・急落だったのでせめて187000くらいは戻すんじゃないかなぁと思いました。根拠がないので書き込みませんでしたが・・・。あんな所まで行くとは思いませんでしたねぇ。ネクサスの急落S安も買値まで戻しましたからねぇ・・・。投げちゃったけど・・・(まだ引きずっているもっともあの時は悪材料が既に出てたんですけどね。全体的にまたボロ株が上がってましたね。これいつまで続くんでしょう・・・。優待関連は前日よりもそのずっと前から緩やかに上がってるもんなんですね。そして権利落ちの今日監視してた分は全部下がってました。まぁ、もう少し様子を見てみます。

投稿者 しゃけ : 2005年06月27日 14:14

よかったですね!19,300円を超えた時間帯はほんとにちょっとでしたね。一安心です。>それはキツイですね。でも、バリュー投資だから大丈夫ですよね。>相場に振り回されないようがんばってくださいまし~。ありがとうございます。僕の投資方針(今のところ)は自分を信じることなのでこれくらいのことじゃ保有銘柄をはなしませんよ~。(でも、まだ始めたばかりなんで大幅に下がるとビビっちゃいますけど、笑)どうか週末には全部上昇してますように(願)こんなこと願ってちゃダメですね(笑)それでは。

投稿者 ヒロト : 2005年06月27日 15:52

ひかるさん、みなさま、お疲れ様でした。>IMJヘラクレス銘柄ですね。ヘラクレスとライブア証券は、最強の組み合わせですよね。THE 遅延ぶらざ~ずでも、IMJはいい動きですね。明日ちょっと注目してみます。たぶん、見てるだけ。。。だって奴ら遅いし。それでは、明日もがんばりましょう!

投稿者 Masa : 2005年06月27日 17:47

しゃけさんこんばんは~。>朝から急騰・急落だったのでせめて187000くらいは戻すんじゃないかなぁと思いました。>根拠がないので書き込みませんでしたが・・・。しゃけさんの予想通り戻して良かったです。ホント良かった~。>ネクサスの急落S安も買値まで戻しましたからねぇ・・・。>投げちゃったけど・・・(まだ引きずっている投げるのも賢明な判断ですよね。今回の僕のは偶然うまくいきましたけど、ホントはどうなってたかわかりませんし。株価がどう動くかはわからないので、やっぱりそのときの状態で判断しないといきませんしね。難しい。>全体的にまたボロ株が上がってましたね。>これいつまで続くんでしょう・・・。いいじゃないですか(笑)。続いてくれるなら、狙うまでです(^^;明日も儲けましょう~!

投稿者 ひかる : 2005年06月27日 22:01

ヒロトさんどうも~。>よかったですね!19,300円を超えた時間帯はほんとにちょっとでしたね。一安心です。ありがとうございます~。ホント、助かりました。>僕の投資方針(今のところ)は自分を信じることなので>これくらいのことじゃ保有銘柄をはなしませんよ~。その意気なら大丈夫ですね!どっしり構えられるスタイルはやっぱりカッコイイですね~。>どうか週末には全部上昇してますように(願)>こんなこと願ってちゃダメですね(笑)いいと思いますよ。思考は現実化する、です(笑)。僕もイメージトレーニングでもしようっと(笑)。

投稿者 ひかる : 2005年06月27日 22:05

Masaさんこんばんはっ。今日も勝ってましたね♪ おめでとうございます。>THE 遅延ぶらざ~ずう~ん、やっぱりライブも一役かってるんですかね。ほかの証券会社と比べれないので、なんとも…。早くいっぱい開設したい~。>でも、IMJはいい動きですね。明日ちょっと注目してみます。>たぶん、見てるだけ。。。だって奴ら遅いし。見~て~る~だ~け~ですか(笑)。明日もおたがい儲けましょう!

投稿者 ひかる : 2005年06月27日 22:09

目の方はどうですか?いや~ 白字で書きます!って まじツボでした!!(笑)どうにか 読んでやろう!なんて思いましたが! ひかるさんのセンスなので 笑ってました!! 面白いっす!! だから好きです!! え~~っと~~HPですよ~~今日は仕事が忙しく2時からの参戦でした!!なんとか+600・・・ 子羊先生の昔と同じ?かな?仕事中に株!なんて! こんど新しい本出るみたいですね~ もちろん買いますよ! ひかるさんも出してみたら?どうですか?自分は買いますよ!! 早くカリスマになってください!! 全然関係ないですが 20になりましたか? 掲示板であと少しだと 書いてあったので!! 成人ですね~~ 自分も20前から株やってみたかったです・・・ ひかるさんが自分の歳になったら!!! カリスマになってるんだろうな~~ いいな~~皆様!! 明日も頑張りましょう!!

投稿者 かずきち : 2005年06月27日 22:25

あっ!成人おめでとう御座います!!入れるの忘れてました!!なってなかったら 御免なさい・・・大人の世界へようこそ???

投稿者 かずきち : 2005年06月27日 22:30

かずきちさんおはようございます!>目の方はどうですか?ちょっと良くない状態です。きょうはお休みします(^^;>どうにか 読んでやろう!なんて思いましたが! ひかるさんのセンスなので 笑ってました!!笑ってくださってなによりです~。ありがとうございます。(ちなみに、ドラッグすると読めますよ~)>だから好きです!! え~~っと~~HPですよ~~このくだりが面白かったです(笑)。>子羊先生の昔と同じ?かな?仕事中に株!なんて!おぉ~!それはなんか楽しそうですね。でも、いろいろ危ないから気をつけてくださいね。

投稿者 ひかる : 2005年06月28日 10:12

(続き)>ひかるさんも出してみたら?どうですか?自分は買いますよ!! 早くカリスマになってください!!いえいえいえいえ(^^;僕なんかまだまだヘナチョコもいいとこですよ。資金も少ないし、腕も悪いです。これからがんばります!!でも、本を買ってくださるといっていただいてうれしいです。ありがとうございます☆(ちなみに、これからカリスマになりそうな人を1人知ってます^^)>成人おめでとう御座います!!>大人の世界へようこそ???ありがとうございます!!実は成人してました♪そろそろ少額投資はおさらばして、大人の世界に行きたいものです。おたがい儲けましょう!

投稿者 ひかる : 2005年06月28日 10:12

コメントしてください




保存しますか?