« Amazonからメールが着た | メイン | デイトレってどうですかね? »

2005年06月15日

冷め?

さいきん、監視銘柄を登録するのをさぼっているせいか、
それとも市場が冷めてきたせいか、サッパリいい銘柄を見つけられません。


4840 ドリテク 76000 - 76500 +1000

2321 ソフトフロント 106000 - 106000

1800 利根地下 27 - 27


きょうもたったの+1000円。

3回しか取引は無く、しかも残り2つは±ゼロ。

ドリテクはいつも通り波に乗るというよりは巻き込まれまして、
適当に泳いだというか流された感じです。

非常に危険でした。

ソフトフロントは、一度S高にタッチしたところから少し下げていて、
またS高になんないかな~と恐る恐る手を出したら下げそうになったので逃げ。

利根地下は失敗しました。売った直後に大きな買いが来て、
28円では売れてたと思います。訂正しなきゃ良かった。

まだ買付余力はあったのですが、ボロ株にそんな期待しないことにしたし、
いつまでも頼ってるわけにはいかないのでシツコクはいきませんでした。


そういえばちょっと疑問が。

チャートを見たら、日経平均はいい感じに上昇してきてるけど、
なんで金曜日あんなに出来高爆発してるんだろう?


…あぁ、SQか。いま気付きました(笑)。
6月だし、特にぶっ飛んでるんですね。安心あんしん。

でもJASDAQのほうは今月に入ってすごいですね。
特に金曜から火曜までのここ3日間。

もうそろそろ天井なんでしょうか?
いや、僕は1年以上株やってて全然わからないのですが(^^;

よくそろそろ暴落する、とかいってポジションを売りにしてたり、
全部キャッシュにかえてる人を見かけるんですが、
なんでそんなにわかるのだろうといつも不思議に思ってます。

大きなうねりがわかれば、また違った方法で利益をあげる事が
できそうなので、これからはそこらへんも勉強したいと思います。

投稿者 hikaru : 2005年06月15日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/48

コメント

ヒント:四季報

投稿者 ゆう : 2005年06月15日 19:17

あ、なるほど~♪明日が発売日でしたっけか。なるほどね~。って、何の話だしょ?(´・ω・`)モキュ?

投稿者 ひかる : 2005年06月15日 22:22

いやwなんとなくっすw

投稿者 ゆう : 2005年06月15日 23:17

なんとなくかい!w

投稿者 ひかる : 2005年06月16日 19:53

コメントしてください




保存しますか?