« しぼんでいく感じ | メイン | 冷め? »

2005年06月14日

Amazonからメールが着た

Amazonで本を買っていると、たま~に新刊などの
宣伝メールがくるのですが、きょうはいつもと違うのが着ました。


-------------------------------------------------------------------

「本+CD Amazonギフト券還元プログラム」より、お客様にAmazonギフ
ト券をお送りいたします。
有効期限内にご使用ください。(下の16ケタの英数字がギフト券です)。

-------------------------------------------------------------------


なんか、1ヶ月間(1日~月末日)に購入した本などの
金額により、Amazonで使えるギフト券を還元してくれるそうです。

ツイてる!!

と思ったのは言うまでもないですが(笑)、その額が微妙。

5%だから、まぁ普通なのでしょが。

購入金額の合計が5000円以上10000円未満で、250円。
10000円以上の場合は、500円分のギフト券。

というわけで、今回僕に届いたのは500円分のギフト券。

えぇ、僕けっこう本買ってるんですよ。地味に。

しかし、、、読んでないのだ!

たぶん、読んでない本がクローゼットに30冊以上、
部屋の箱の中に20冊くらいはあるかと思います。

早く読みたいんですが、最近はいろいろ用事が多いのでなかなか時間が取れません。

…って言い訳ですね(^^;

さすがに本をコレクションにする気はないので、
これからは時間を捻出してどんどん読み漁っていきます。

あぁ、新しい情報を仕入れるの楽しみ~!!

投稿者 hikaru : 2005年06月14日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/49

コメント

こんばんは!今日で痛い2連敗でした。1から出直しって感じです。ひかるさんは、キテますね!私も結構、本読みますよぉ。でも貧乏なので、もっぱら図書館で借りて読みます。下の階に中年バンドマンがいて、うるさいときがたまにあるので、そんなときは図書館に非難してます。

投稿者 Masa : 2005年06月14日 19:10

すみません、間違えました。非難⇒避難です。でも、心のなかでは彼を非難してます。あくまで、心の中だけ・・・彼は、刺青なさっとります。(かなり本格的です)~(;゜Д゜)

投稿者 またまたMasa : 2005年06月14日 21:29

Masaさんこんばんは♪>今日で痛い2連敗でした。>1から出直しって感じです。>ひかるさんは、キテますね!キテますか?(笑)2連敗は痛いですね~。僕もむかしはずっと連敗でしたが、いまが調子よすぎなだけかもしれません。>でも貧乏なので、もっぱら図書館で借りて読みます。僕も貧乏ですが、背伸びして買ってます。でも、節約もすごく大事ですよね。本買わなきゃ資金増やせることにいま気付きました…。>でも、心のなかでは彼を非難してます。>あくまで、心の中だけ・・・ウマクまとめましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ>彼は、刺青なさっとります。(かなり本格的です)>~(;゜Д゜)((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル.

投稿者 ひかる : 2005年06月15日 22:19

コメントしてください




保存しますか?