« 煮詰まってる? | メイン | ミスの後の対処 »

2005年05月16日

3回携帯電話が鳴った。

きょうは午前中からおでかけ♪

部屋の整理や書類の整理のためのファイルなどを買いに
近くのおっきな書店へGO!

すると、携帯電話に証券会社のアラートが鳴る。


「アラート条件現在値146000円以上に達しました
日本エンター4829HC」


ヤッターーーーー!!!!!

ついにキマシタ!

場が終わった後、家にかえって日中足を確認したら、
どうやら朝は特買いで、一気に150000円までいった模様。


 キ タ !


と喜びつつも、買い物を続けていました。

するとまた携帯が鳴りました。


「アラート条件現在値153000円以上に達しました
日本エンター4829HC」

153000円!!(+10000円)

うおぉぉぉおお!!!キターーー!!!

これはこのまま上がってしまうんじゃないか。
もしかして、ストップ高連続でいくかも♪

と思い、意気揚々、僕は家路につきました。

そして、場が引けて3時15分ごろ。

また携帯が、今度は3度目のメールの着信を知らせました。

今度はなんだろ、163000円まで行っちゃったのかな♪

と思いワクワクしながらメールをのぞくと、


「アラート条件現在値132000円以下に達しました
日本エンター4829HC」

…は?


132000円んんん???


なんですか? これは、いったい…?

…受信画面を眺めること5分間。

ようやく異常事態に気がついてパソコンをつけると、
しっかり安値132000円。

終値135000円(-8000円)

と、信じられない数字がそこにはあったのでした。


…ワガメヲウタガタアルヨ。

ホントアリエナイデース。

--------

投稿者 hikaru : 2005年05月16日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/85

コメント

コメントしてください




保存しますか?