« 上がらない…。 | メイン | 煮詰まってる? »

2005年05月13日

微妙。

微妙です。微妙もいいところ。

日本エンタープライズが微妙な引け方なのです。


誰かの本かネットのどこかで、

「女子高生がよくビミョービミョーいってるが、
そんな微妙ところはお前らにはわからねぇ!」

みたいなのを読みましたが、
あえてココは「微妙」といわせてもらいます。
僕は女子高生じゃありませんが。

ていうか、もういまの女子高生は微妙とか言わないのかな?
僕の2個下は女子高生ですがわかりません(T-T)


さて、朝はちょっと安くはじまった日本エンタですが、
じわじわと盛り返してきまして、
引けは143000円と含み益の状態になりました。
たった+1000円ですが…。

引け方が微妙と言いましたが、
なんか、あやしいんですよ。

いや、そこまであやしくないんですが、
自分の持ち株は妄想を限りなく膨らませて楽しみたいですから(笑)。

えーとですね、引け前に、一気に500株くらい買われて、

143000円 → 145000円

と値を上げたわけです。

結局143000円に押されて引けたわけですが、
たしかそのときの下げではたったの数株しか
成立してなかったような気がします。

引け前の買いは凄まじかったですから、
ようは来週高く始まったときのために
窓を開けないようにしたのではないかと!

だから月曜日は、145000円で始まるのではないかとか
そんな妄想をしてみました。


はい。ふつうに考えてそんな作戦ありはしないですね(笑)。

そんなわけで、このまま上がらなければ、
来週の早い段階であっさり売っぱらってデイトレに戻ります。

でも、いちおうホールドしてる時間のことを考えると、
やっぱりちょっとは上がってほしいな~。

お願いします!日本エンタさん!!(T-T)

--------

投稿者 hikaru : 2005年05月13日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/87

コメント

コメントしてください




保存しますか?