« 日本エンタープライズ(4829) | メイン | 微妙。 »

2005年05月12日

上がらない…。

日本エンタープライズ(4829)、上がりません。

142000円で買ったのですが、
今日の終値は137000円です。

いまだにこんなところをうろついてます。
いまだにというか、むしろ下がっていってます。

でもいいんです。

ここらへんの価格帯でもみあってくれれば、
いずれ上昇に転じたときに、
それだけ厚く抜けにくい支持線が形成されるということなので。

逆にそこで跳ね返されて、また下値で
もみあうことになる可能性もありますが、
それならそれで損切りするまでです。

そんなときは、4829については
次回の上昇に向けてまたウォッチに徹します。

ほかでデイトレをしながら、様子を見る感じです。

なんていうか、値動きもそんなに良くないのですが、
いろいろ惹きつけられる銘柄なので。

デイトレーダーが銘柄に惚れちゃダメなのですが、
なんとなく気になってしまうんですよね。

明日は第二金曜日なのでSQですか。
どんな影響があるのか正直わかりませんが(汗)。

それより、来月のSQのほうがちょっと怖いですね。

そのころにはもっと資金を増やしていたいなぁ。

投稿者 hikaru : 2005年05月12日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/88

コメント

早々のコメント ありがとうございました 感謝感激 胸いっぱいで~す相互リンク 貼らせていただきましたこれからも応援ご支援のほどよろしくお願い致しますね 愛理ランキングクリックお願いしますhttp://blog.livedoor.jp/airheart/

投稿者 愛理 : 2005年05月13日 01:22

愛理さんこんにちは~。ご丁寧にありがとうございます。どうぞよろしくお願いしますね~。

投稿者 ひかる : 2005年05月13日 08:38

コメントしてください




保存しますか?