« 一週間の反省。 | メイン | スイングトレーダーに転身しました。 »

2005年05月09日

撤収~。

おはようございます。

前場は1回しか取引できませんでした。はぁ…。

なんか、ライブドアがスゴク重いんですよ。
買ったまま売れなくなったら怖いので、ひとまず前場は逃げます。


エムティーアイ(9438) 191000 → 192000 +1000


ブレインナビに18万円に届く前あたりから
しつこく注文を出したのですが、3度ほど訂正しても約定せず。

べつに板寄せのわけじゃないのに、1分以上前の注文が約定しないんですよね。

これはたぶん、ヘラクレス(ブレインナビを扱っている市場)
の遅延かなーと思ったんです。よくあることなので。

でも、その後、注文を訂正しようとしたら、全然画面が進まないんですよ。

重いなんてもんじゃなかったです。

もしこれで約定してたらどうしようと、半分泣きはいってました。
まぁ、約定してなかったので良かったのですが。

もしかしたら、ライブドア証券のシステムの問題なのかもしれません。

その後も何度か取引を試みたのですが、訂正や取り消しの
画面への反映がめちゃくちゃ遅い。他の画面へも切り替えがやたらと重い。


そんなわけで、こりゃアカンと、速めに切り上げたわけです。

う~ん、後場はどうなるんでしょう?

投稿者 hikaru : 2005年05月09日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/91

コメント

ひかるさん、こんいちは。注文が重くなってしまったのはどうやらヘラクレスのシステムのようです。怖いですね・・・・恐ろしいです。。ヘラクレスで売買しないこともあるにはあるんでしょうけど・・・とにかくシステム改善はやくしてくれないかな~って感じです。遅延ばっかりじゃ安心して取引できませんからね。

投稿者 ドッシー : 2005年05月09日 18:34

こんいちは→こんにちはでした。駄文すいません。。

投稿者 ドッシー : 2005年05月09日 18:35

ドッシーさんこんにちは~。やっぱりヘラクレスだったみたいですね。でも、ライブドアも重いってほかのブログにも書いてましたから、「ライブドアでヘラクレスの注文」をした人がかなり被害に合ってるみたいです(笑)。ホント、システム改善して、もっと安定させてほしいですよね~。

投稿者 ひかる : 2005年05月09日 20:09

コメントしてください




保存しますか?