« 集中は大事。 | メイン | 一週間の反省。 »

2005年05月08日

ごめんなさい。

今回はちょっと、サイト運営者向けの内容です。
ていうか、特定の方に向けての発信です。


うちのサイトで、「逆アクセスランキング」なるものを実施しているのですが、
ここにランクインされている方にお詫びを。


2位の、決算月別にみる!へそくり株式投資さん。

ごめんなさい。スペースの都合上、「へそくり株投資」になってしまってます。
あき子さん、本当にごめんなさい。


そして、1位の、大学生の株日記さん。

これまたスペースの都合上、申し訳ない表記になっているのですが、
こちらはもっとヒドイですね。


「大学生の株日」って・・・・・・orz


あつさん、本当に申し訳ないです。ごめんなさい。


サイト運営者にとって、サイト名というのは、物凄く考え抜いた末に
これなら世に出しても恥ずかしくない、納得だ。

というものなわけで、とても大事なわけです。

それを、簡単に、しかもちょっとおかしな形にしてしまって、本当に申し訳ないです。

もうすぐ、サイトをリニューアルするので、そのときに
逆アクセスランキングの位置もかえさせていただきます。

もっと余裕たっぷりのスペースに。


そんなわけで、もうしばらく、あのような形で悪いですが、
お待ちいただければとか思います。

投稿者 hikaru : 2005年05月08日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/93

コメント

何年かけてもお返しできないほど、ひかるさんのところからたくさんの方がおみえですー。欲張って長いサイト名にしましたが、我ながら困っています(笑)どうぞあまりお気になさらず。レイアウトは悩みはじめるときりがないですよねー。

投稿者 あき子 : 2005年05月09日 18:04

ひかるさんどーもです。そーいえば今初めて気づきましたよ。大学生の株日って、授業日、テスト日以外にそういう日が定期的にあるみたいですよね。(笑)僕もいつもたくさんアクセスをもらっててありがたいです。気にせず、好きなように書いちゃってください~。

投稿者 あつ : 2005年05月09日 20:03

あき子さんこんにちは~。>何年かけてもお返しできないほどそんな大げさですよー(笑)。こちらもメチャクチャ頂いてますから、なんとかがんばってお返ししたいです。>レイアウトは悩みはじめるときりがないですよねー。上ではもうすぐ変更、、、と言ってますが、レイアウトはまだ全く考えてません。…すみません。

投稿者 ひかる : 2005年05月09日 20:07

あ、ついでに余計なおせっかいを。コスモ証券は1ヶ月だけになったから、1回あたり163.8円からだそうな。直すのいそげ~~~。

投稿者 あつ : 2005年05月09日 20:08

あつさんどうもです~。>大学生の株日って、授業日、テスト日以外にそういう日が定期的にあるみたいですよね。(笑)プッ。想像して笑っちゃいました!さすがあつさん(笑)。こちらもいつもアクセスありがとうございます。気にせず書くことにします(笑)。(ウソです。早めに直せるようふんばります)>コスモ証券は1ヶ月だけになったから、1回あたり163.8円からだそうな。はっ!そんなメール着てましたよね。ひとまず赤字で「3ヶ月のは無くなりました」って書いたんですがそんなんじゃダメですよね。教えてくださってありがとうございました!直すのいそぐ~~~。

投稿者 ひかる : 2005年05月09日 20:14

コメントしてください




保存しますか?