« ホワイトパズルの脅威。 | メイン | 集中は大事。 »

2005年05月02日

5月スタート。

こんにちは。ひかるです!

きょうの戦果です♪


オックス情報(2350) 129000 → 129000 ±0

バンダイNE(3725) 199000 → 200000 +1000

55ステション(4702) 218 → 219 +300(笑)

JDC(4815) 156000 → 156000 ±0


+1300円ナリ♪

こんなんでいいんでしょうか...orz


朝、例によって寝坊してしまい、儲け時の9:00~9:30を完全に逃しちゃいました。

しかも、その後取引をしようとしたら、なにやらリアルタイム株価更新機能が
またしてもダウンしてしまい、せっかくのやる気が萎え。

後場もちょっとだけ遊んで、終了となりました。


まぁ、たったの1300円でも、プラスであるのだから良しとしますか。

今週はもう金曜日しか残ってませんが、
なんとか5000円以上の利益を狙って行きたいと思います。


・・・それにしても、4702の+300円が目だちますね(笑)。

1000株注文したのに、300株しか出来なかったんですよね~。
そのときは思わず、画面見て吹いちゃいました。

ディスプレイが唾でひどい状態になってちょっと焦りました(^^;

投稿者 hikaru : 2005年05月02日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/95

コメント

おはようございます。ご無沙汰してます。トレード頑張ってますね。僕は今体と自分の時間を会社に投資してます。(笑)ああとこないだメルマガ登録させていただきました。楽しみにしてますね。では。

投稿者 mitikusa : 2005年05月06日 06:34

mitikusaさんこんにちは~。おひさしぶりです。更新が・・・アレだったので、もう居なくなってしまったと思ってました。ごめんなさい(^^;メルマガはわけあって今は休刊中なんです。だから、もう届かないかもしれません。ごめんなさい~。お仕事がんばってくださいね~。

投稿者 ひかる : 2005年05月06日 11:11

コメントしてください




保存しますか?